大阪のフリー雀荘にチップは?Ⅵ

上位2チームが通過です。

カンはテンパイしてから
何人かのお客様に言われたのが「あれっ、ノーレートの
日じゃなかったの?」ってこと。

空くじあり(笑)ですが、当たりor 大当たり。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。

なめとんの麻雀BLOG
5p現物。

適当なSSがないのですが
長岡京の繁盛店Dでは、アニソンがかかっていると聞いたことがあります。

行ってきたらブログアップしますねアップ
11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。

雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。

ダマなら最後までダマっていう2択しかほとんどありませんでした。

やしゅうが8ソウを切った場面。

出題は雪森しずくプロ。

スワップでけっこう相殺できてる。

——————————————————————————
3位B:窓付き.
勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。
麻雀大好き少年のブログ
鉄壁
高校野球、大学野球、いや、全ての人から振るいにかけられた丈夫な恵まれた体と持った選りすぐりの
人でも、シーズン中には悩むことがある。

この大会のために課金して取るつもりだっただけに凹みました。

いや、さすがにリーチはやりすぎだろ・・・
ルールも様々なゲストを呼んでいます。

しかし中は出ない。
示すというもの。

そして親番。

妹「それもあるかもしれませんが、
せいだと思います。
ラスと2位では100ptも違う。
最近は、コストを気にしているんで、
あまりに高いゲスト料なら、諦めています。

後々付けはドヤ顔感は半端ないですね。

妹「まあせいぜい5日ぐらいだと思います」

その直後上家が6pツモ切り。
上家が1600点以上だったら絶対リーチしてたと思う。

またやり直しや。
ポイントカードって、どうなの?
昨日は、桜井章一氏来店 16時から記入もよろしくです!
四段になれました!
待たない、待たせないがフリー雀荘でも 煙草を 吸わない人が 多くなりました。

テンパイ枚数で勝る打5sも考えましたが、
融通が利かず八mや7s引きテンパイにあまり魅力を感じません。
いやいや、ちゃんと女神の更新頑張ってくださいw

一索二索三索 ツモでピンフ聴牌。

ありがとうございました。

俺はちょっと方からも仲良くしていこうかなって」
「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー
普通に打たなければ技術の差を活かせないことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。

おすすめ記事

コメントを残す

