大阪のフリー雀荘での営業時間の解説。⑥

2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて
オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
「麻雀プロ」を名乗れるということですよね。
三人麻雀は時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。

浅草や 下町が 少しでも 元気になることは うれしい限りですね
公式は説明不足でさっぱりよくわかりませんからね。

こんなに打ったの久しぶりなんだが。

やはり当サイトでは祝儀アリで考えます。

段位/級位  : 1級
本日は ちくき氏がゲスト お客様は強者と打ちたいのか?
なんとか点数を取り戻す。

フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?
まあ通るだろ。
妹取りますが、6巡目なら愚形テンパイになる牌はスルーして良形テンパイを狙います。

そこで、次は5。

メンタンピンですから、見えるんですが、やっぱりここはダマりたいですね。

麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。

まともに戦えそうな配牌。

あと最近染め手が多い傾向かなはてなマーク

俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)
私の耳に入ってきたのは、凄い」といった噂だった。

居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります
妹「う、うん……ありがとうお兄ちゃん/////」

兄「これ鳴かないの?鳴いてドラ3筒切り」
ツモ時間7秒

でも ご安心、彼はお客のなかには 100キロを
超える 巨漢の 方も いらっしゃいます
うちの 店は変わり者が 多いので 土砂降りや 雪の
日に 混んじゃう
このあたりでも 1Fは借りてがいないのか 看板が 多くなった。

先制リーチから追っかけられて振り込む確率も四麻よりずっと高いと思うし、
場況に応じてリーチを使い分けねばなりません。

あとの一人は、当ったことのないおじ。

落ちるナイフは掴むな、とかもよく言うけど、むしろガンガン掴んでいく。

意図をくみとれ!

ニーズは無いかなと?
と言うわけで今回は自身の反省ではなく依頼された牌譜検討をやっていきます。

押すリスクに見合うリターンが十分ある振っても2局あれば取り返せる。

現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
6筒を切っておけばピンフ三色ドラ3のシャンテンでそのまま喰い仕掛けもできるんだけど」

予想に反してツモがクソだったw
妹「あ」
これは山を読むか、素直に場を見るかを問う問題のように思えます。

本当に 宝くじとは言わないが競馬で 大当たりでもしたいもんです。

日常に何か刺激を求めている人にとって、フリー雀荘はうってつけの場所
以上 感情が入るので抜くなんて あるのかな?
あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

