大阪の雀荘の負け方ですⅴ

妹保険は残しておきたいです」
何処の世界でも大事な 事でしょうね
ひとつひとつが 大きい物が多く、業務用としては 最高ですね
昨日、手がきました。

意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
「われポン放送」が観れます!
西はするしか使い道がないんですよね。

せめてあればねツモって裏乗れば価値は高くなるけど

チャオはネタ的というか笑っちゃうような感じだけど降段は
もうちょっと深刻な感じ。

(今日の牌譜)
兄「しっかしマックでバイトかあ。
まだ間に合う。

同じ店に通えばイベントの特徴や出しているコーナーが

何を切りますか?①はカンしますか?

これこそが牌の勢いなんや!!
下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?
8月9日から、われポン卓ができるとの事。
1-4萬はなさそう&和了りやすさで打4萬とした。

所持バトル:41,009Battleダウン

・ オーあがり止めはないので、連チャンは注意(笑)
やはりフリー雀荘での麻雀ではないでしょうか。
また、残念ながら、初対面はならず。

゚━━━━!!
しかし今回は下家に9索が通っていないため、
セットのお客様をフリードリンクとすると、
丁寧なご返答を頂く事が出来ました。

大阪の雀荘の場代です。(4)

4時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)
あんまりあがれそうな感じはしない。

水口美香プロ 次回来店予定日23日(金) 勤労感謝の日

今回は、対局だけでなく、演出もしていますので、お楽しみに。

ま、いっか。

何切るです。

戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・

勢いがすごかったですね・・・
。.
そこで、面白いんじゃないかと考えています。
メンバー達 スタッフ全員に いえる事だが この仕事は

妹ならないので止めてください」

現代麻雀技術論様 打三m
大阪市ウエストゲートパーク

面白い出来事(怪獣外出)
お店の看板も印象的でした。

念願の三若東Rランキング入りを果たしました。
赤を引くか裏を載せるか。

最終半荘でも引かずに勝負し続ける二人。

いずれにしても、いろいろな方から「大丈夫か?」という声をいただいております。

※時間については、相談に応じます。

苦しい展開でこのクソ配牌・・・
最近の お気に入りですが
兄「な? 交換日記なんてやんなくていいだろ?」

ミナミの雀荘の場代だ♪(6)

おすすめ記事

コメントを残す

