大阪の雀荘での負け方です♪ⅵ

ウマオカ収入に比べれば、祝儀収入などはさすがに比べものになりません。
フリー雀荘の 一番の長所は そこなんだろうな
なんかなってしまいましたね(笑う)
【東一局 東家 5巡目 鳴き祝儀ありフリー雀荘ルール】
電動の車椅子なのでご老人は 自分で動かしたんだと思うが脱輪をしてしまった。

主催者のチェルりんから「改札の前に
います」とメッセが来ていたラブレターでも顔知らないよあせるとテンパっていたら、
どこかで見たことある人が・・・・・

スジひっかけといった意地悪な問題ではありません。

意外とたくありますね(・ω・)
特に冷蔵庫ビックリマーク最初から10,000円引いてそこからさらに5,000円も引くなんて・・・(そんなに
高い冷蔵庫でもないのに)

大阪の雀荘荒らし雀士パル

卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとウッカリ やってしまう事がありますね

青山学院4年のブログ
こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。

洗牌!!
麻雀がじゃないの(爆)

ホンイツの仕掛けは透けて見えます。

オカルトばっかりに頼ってないで少しは
ノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ

良いことも 悪いことも忘れて ”麻雀! 麻雀!”
なお、ゲストは、NISHI理論、人間力で有名なNISHI氏になります。

全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
靖子(以下妹)「えっ、2副露してる下家が
東を同巡2鳴き……?」
必殺聴牌トリガー、これを上手く扱えるようになりたい。

お忘れ物 自転車の鍵

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中