難波のフリー雀荘での戦略に関して

金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!
そうしたらnameの部分にニックネームを 入れて
あでれ12000刺さってても全く不思議ではありません
だからなのか「ラス半コール」 が いつも遅かったりギリギリの
大きさに調整します。
雀荘のルールによっては配分もあります。

本日(12月22日(土))は、連盟の
菅原ひろえプロの写真に割り込みました。

ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

確かにスピードも数段上ですね(笑)
こういう細かいところに意識を集中し和了りきれたときは運もきっと味方してくれますよ!

内容でした。

一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒
まだここからラス回避できる。

弄ばれているという表現の方が適切な気がするが」
おまけに娘の 『安心しました!』 の
一言 とても 有りがたい 一言でした。
近代麻雀からの出題らしいです。

降りてても差をつけられるだけだし
素直に第一打9m切りが良かった。
来店時間は、13~20時予定です。

チーはしない。

6連ラスで降段するかと焦った時もあったけど

だが、暮れぐらいはニギヤカに騒いで 終わりたいなんてね

素直に白出るまでおとなしくしてた方がいいかな~
どれもこれも思い入れのある半荘数ばかりだから・・・
酔っ払うと 裸になる奴なんて 結構いる 女性だって いますよ(笑)
2480.
正義(以下兄)「もう大阪に来て1年以上経ってるけどさ、靖子は
ことはないの?」
日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。

東2局、5本場、供託1本。
狙って取りに行っても恩恵は薄いですし、
言えばトップ率月間1位の引きです。
妹「お兄ちゃんの実力自体は私よりも強いはずですから、ギリ許されるはずです」
妹「和了ればトップ目に立てることと2本があることを
考慮してスーパーデジタル翻崩しです」
1
兄「……どうした?」
あ、お疲れ様です。

基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。

ん~、やはりAルールだとこういった展開も増えるんでしょうか( ̄Д ̄;;

第130話『御無礼、一発(放銃)です』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

それでは皆ひとあし早くいただきまーす。

そして、お待たせしました!ロン2リーーーッグ!

ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。

思うのは 簡単だけど生活習慣がなぁ 身につき過ぎてるからね

兄「み、三國!?」
6p引きによるドラ1ハン上乗せと三色の打点上昇の手変わり1種。

7pより方がもちろん安全に切れるのですが。

そんな僕が親リーをためらってしまう。

10連続2位を取ったりもしてました。

あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)
菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】
(;°皿°)「これど~すんの!?」
雀荘の魔術師での大会の開催などは、
麻雀人口の増加に寄与するものだと思います。
あの手あがってたら展開になっていたと思う。

先月のロン2Bronzeリーグ優勝の特典として10月18日))は、
NISHI氏がゲストです。

ツイてる奴に逆らうな!
連続5戦東南

相手が若い美女だったらことはしなかったでしょう。

毎年、私は負けてます。
親が五万をつかんでチン。
親で 一発 ツモれば・・・・・ですが
中々 そうは 上手くいきませんよね(笑)
「サイコロの長押しで、この局にかける意気込みをアピールする」とか、わかりますよね(笑)
そんな瞬間を何度も経験してきた。

また、満貫クラス1回でも振ると大変です。

一人失笑してしまった牌譜があったので貼り付けます( ̄ー ̄;プッ
1p白待ちなら8000
現在、2名ほど、参加表明をいただいています。

雀荘の魔術師リアルトライアル公式サイト
赤5sツモ。

iPhoneユーザーの方は注目ですね。

この方は、昔の有名人という感じです。

それだけに専念、結果はしらん。

したがってロンの場合は3900点となる。

最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

