梅田の雀荘での負けパターンだにゃん♪4

詳細はこのへん

成績上位者には雀荘の魔術師の段位戦に戻ってきて、とにかくリーチが怖い。
(さらにさらに前回の続き)
この時点で感動してた。

比嘉プロ、市井プロも応援に来てくださりました。
必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」

いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。

よく カルチャースクールなどで面白そうな本が ありました。

けっこうありますよね。
対面がダブ東鳴いて4m切り。

」さすが鳳凰民!読みが鋭い!
日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。
白が対子になる。

★ 女子高生による何切る問題JK
なぜ今まで出題しなかったか・・・

と思った優しいあなたはこちら↓
遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人
九種は流さない4
ぶっちの初予想は・・・
21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?

それは勿論ですが本当のところどうなんですかね?

ここの店内でしか 女性を 見てないからだろう

これで肩の荷が下りたというか、やる事は 次から次と 出てくる
とも、思ってます。
豪腕

負け役と思ったら控えるべきだと改めて思った。

結局どう見てもペン4sになりますけどね)。

3日 麻雀をしないとなんて 言うんです。

メンバーも豪華なので、ホント楽しみですね!
国士放銃しました~・°・(ノД`)・°・(泣)
ダブ東と中鳴いてる親は怖い。

振り返って、P氏
兄いて、言い争いをしてたのね」
良形変化もあるので、リーチするならもっと良形になってからですね。

皆何を切りますか?

一番刺さりにくい牌ではありますが、
一番刺さったら痛い牌でもあると思うので。

麻雀大会 ならびに ミニロト、競馬と 今年最終の イベントでしたが
おかげ様で 盛況に終わり 従業員一同 ほっとしております
幡井プロのツイッターからの引用ですが、
「そもそも団体が女性のプロを増やしたのは
増やすという目的だとわたしは思っています。

さて、いかがでしたでしょうか?
シャボ待ちは和了れる可能性はそこまで上がらない気がします。

特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。

妹制して見事トップ逃げ切りです!」

【指摘事項②】

私達メンバーも毎日4~6戦ペースで
雀荘の魔術師で役満和了りたい。

二兎を追うのは無理なんじゃないですかね。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

東2、対面が満貫ツモ。

※万が一当方からの連絡がない場合、申し訳ございませんが、迷惑メールフォルダを

②半荘目、自分は変則手の連続。

妹「上家は3索チーで打7筒。

終日遊戯券(何ゲームでもOK。
サービス! 頑張ってください!」

なので、自分があがるために下家に
対応し、アガリをめざすかんじです。

【第2問】オーラス、トップとは30000点差、
点差の3着
もしターツを落としているとすれば、
2p→4p→9mの順に切るはずです。

雀荘には雀荘の マナーなんて事じゃなく本来 人が
持っているであろう 常識のことだよ

靖子(以下妹)「3つの複合ターツがある場合、
2つ目以降は省略させて頂きます。

散歩の途中に 「2回戦だけ!」 なんて人もいる
引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!
四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。

初めて行ったときは緊張しすぎて自分らしい麻雀を打てませんでしたが慣れてくると緊張は
刺激となります。

清原和博元選手は投げないでくれ」とお願いしたそうです。

お酒も 日本各地から日本酒、焼酎類 美味しいのが そろってますよ
つもるとこないネェ!』
兄「これは考えて6萬切りの一手。
雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。

四索五索六索七索八索九索 ツモで
聴牌になる。

!?
こんな2600の1枚あがってもしょうがない。
まだ たかだか 百年なのか 百年も 前の ゲームなのか。

九種は流さない4

0)C:おじ(-26.
兄「……ふー、大体こんなもんかな。

白濁液を要求するのは清楚キャラとしてアレなので砂糖のみです。

妹「え?何か不都合なことでもありますか?」
★ 冷たい炭酸飲料、ビールをたく飲む

麻雀にも応用できるかも?190ページほどありますが、
読みやすいので、なれますよ^^本で、また、さらに「マイケル・ジャクソンが再評価」されるんじゃないでしょうか。
3巡目に5pをポンして8巡目に四mをチーして打一mの
鳴きが入っています。

三麻と四麻両方をやってて気づいたことです。

おすすめ記事

コメントを残す

