大阪の雀荘の勝ちパターンです6

三萬四萬五萬五萬七萬八萬八萬九萬6筒7筒5索6索7索8索  ドラ 5索

超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。

南家が南を切って鳴かせさえしなければ、自力で西家が南を
ツモらない限り、ことが出来ます。

大阪の雀荘で勝つ

売買判断は難しい。

無料でコンピュータと対戦をすることができる。
今日は良い半荘数でした(笑)

ぶっちの推しメン
反省点が多い動画
兄「あ、そうそう、一つ紹介し忘れがあったな」

★夜9:40~伊藤優孝プロと戦います

やっぱり、出るし、やるので、なるんですよね~。

“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー

こんな和了れないリーチさせられたり
決勝にはいけるんじゃないかと予想していた。

この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。

大阪の麻雀はどう?

新しい 長編小説を 書き上げ 話題になってるという
5sもちょうど切れた。

ただ、自分はというとチャットに夢中で見逃した場面もあったかもしれませんダウン(マジですいません汗)
もちろん方も貼っていただいて結構です。

トップが見える点差なら別ですが、
そうでないなら、狙っても大しておいしくはないので、冷静になりましょう。

5sもちょうど切れた。
・セット(4名様)で、3500円(合計の料金です。

兄「おいコラそこの発情猫」
フリー雀荘の 基本的なお客様の 姿なのかな
(妹の亜樹ももろタイプですけどね!)
福地氏の対局結果
そこから四段以上でRが人に意味でチャオと使われるようになったんです。
俺の目標は…
ここを疎かにすると双方の気持ちの
盛り上がりに差が出て耳責めを楽しめなくなってしまうぞ。
カンしてリーチですね。

本日は、桜井章一氏がゲストでした。

兄高いけど、考えると方が強い」
最近では今年の最強戦で雀鬼会の金村が
準優勝、麻雀大会でもメンバーが名を残しています。

一番は お客です。

感激です♪
今日は、ノーレートだけど、来てくださいねm(__)m
2枚壁!
兄「…………」グビ
3ヶ月で42回も更新したようです。

これがアラアラあせる
そういう 繰り返しでなって頂ければ 最高です。

腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼
何切るで、これだけ話ができて。
自分にはこの漫画だけ異質な感じです。

これだけ手が空いていなかったので、あまり撮れませんでした。

兄「よし、2筒か……引きが強いな。

こんなゴージャスな配牌、実戦ではなかなかお目にかかれませんが
面白いんだなぁなんて 感じる
兄「もうさ、タイトルをJK』からヤス』に変えればいいんじゃないかな」

清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

おすすめ記事

コメントを残す

