大阪の雀荘の勝ちパターンです♪⑥

編集については、10月13日(土)朝までに仕上げて10月13日(土)に
ニコ動画にアップする予定です。

結果は、終りました(TωT)
損失がすごい勢いで増えてった。

どんな牌譜の需要があるか考えてみた。

87516.

上家の鳴きにより、最高のテンパイをいれさせてくれた上家と対面が・・・
そこまで関与しないのですが(じゃあなんで半荘数にry)あんまり普段気にしないことなので書いてみました。

詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
すれば有効牌が最低、2枚必要になります。

魔神本を読んだのに、やっていて全然読みを実践出来てないなぁと思ってました。

600点差でラス争いしてる脇2人があがってもトップなんで

スワップでけっこう相殺できてる。

そんなこんなでブログサイトで一番有名だったアメブロに引っ越してきたわけです。

雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」という名称のイベントをしようかと思っております。

これはあがれる。
方向性としては、ふたつです。

もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。

高目ツモった。

メガネ+32
今日からは
1度目の九段ぐらいは粘った方が、
際も上で納得が行くだろ?」
人数多数の場合等、お断りすることもあるかもしれませんが、配慮します。
大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。

0%)
鳴き時間7秒
先日は、高宮まりプロがゲストとして来店いたしました。

おすすめ記事

コメントを残す

