大阪の雀荘に勝ちパターンⅣ

流局ボタンが出る。

皆さまのご来店をお待ちしていますm(__)m
これって 案外 しんどいようである
へぇ~、ここが遊んでるとこか、、、。

マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
女流プロのスケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪
妹「ポォン!!」
オー噴けばラスまで余裕である。

7番ーライト 深ちゃん
87配牌を取ったら天和!!さて、
なんといっても相性が悪い。

半荘度に サッサッと 書き込んでる
1位と4位が遠い。
面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
更新期間が開いてもアレなんで書いてみます。

ポイントは明らかに私有利。

正しくは、(土)ですので、ご注意ください。

もちろんリーチはかけられませんし、そう考えると、これはイーシャンテンといっても、
イーシャンテンと考えてもいいです。

妹「リーーーチッッ!!!」
この白をあえてポンしてみる。

フリー雀荘へ行く前に、理論武装はいかがですか?
そんなある日、気が付きました。

あっ・・・(察し)
妹「その発想はなかった」
陸前高田市・・・もう原形もありませんね。

東南道場の成績がヤバクなってきました・・・(泣)
さらに生きている字牌はなくて変化しづらく、
無理で、仮にこれらを引いても赤5sを
切らずにテンパイ出来ます。

大魔王 かおるでした♪
(実際、ツモり逃してました)
一萬二萬三萬五萬六萬七萬八萬九萬五索五索六索七索六筒七筒
2.イベント実施日
① 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索9索9索 ドラ 9筒
来月からGOLDリーグに昇格&特典・・・GETだぜ☆(°∀°)b
【管理人・自己紹介】
4pツモ切り。

いろいろ考えたのですが結論としては、
今の自分がどうであるか。

トップ目なら2sは鉄でスルーですね。
出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
遊図は、形で、入口側の大き目の部屋と構造になっています。

白ポン!

仕事が忙しくて雀荘のCMを入れるかどうか?

ところが 子犬とはいえあっただろうか ひどく 危ないんです。

ちょっと離れますが、16日(日) 蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ

11月:平日のみ。

また、こんな形にすれば、実行できるんじゃないのっていう案が
あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
ならば預けてみようじゃあ~りまへんか(@ ̄Д ̄@;)
りゅうけん氏については、サイトに詳しく記載されています。

wwwwコンボでた。

OK
半分アタリで半分ハズレ。

今まで我慢してきたので、ストレス発散してロン2再開。

基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。
妹「な、何ですか!?」
下家に中張牌を流して親を流してもらう感じでしょうか。

それにしても、今の大学生って活動的だなって思います。

見た感じ親の3副露に3分の1ぐらいの
確率で刺さりそうな気がするんだけど……」

その後は狙って勝手に四暗刻なっただけですけど。

まず見かけることはないであろう何切る問題からです。

われポンオンラインでルールを体験
これは良い横移動と言える。

私とは違うなと思う場面を私がピックアップします。

普通は円安になりそうとか思うじゃん。
さて、ロン2定例会はイニシャルT.
A他、多数、正解でした。

是非ご利用ください。

大阪で麻雀をする!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中