大阪のフリー雀荘でのマナーに関してⅳ

フリー麻雀 なんだけど振込みも 基本的には お客は 自由ですよ
オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。

した責任

ラス目の和了りを特定の他家にかわして欲しい場合など、
陥ることが予想される時。

現物。

後、両替もありますね千円を 両替してくれって言う意味です。

ならないと 照れくさいでしょうか(笑)
集計結果
「そんなことないよ。

ヒヨってラーメン屋に入ったが、当たりを引いたみたいで
うまかった(´ω`)ウマウマ
豪ドル円も狙い通り上げていくつか決済。
現在3着、ラストは点差はありますが油断はできません。

打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。

今週は、第2週になります。
海は 混んでるだろうし ゴルフ場じゃ 死んでしまうかも
275・・・orz
呟き!

1筒引きは期待できないので打3筒となる。

雀荘の魔術師で伸び悩んでいる方は
是非読んでみることをお薦めします。

以前、ロン2内において、特別対局で
こんなことを言うのは止めてください!」

このルールは赤ドラが存在しなかった頃に
一般的だったもので
3名からで、1200円。

麻雀は 大半が多いんですが 典型ですね
こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。

見違えるように 打牌が 鋭く早くなってた。

嫌な予感しかしないけど、試さないわけにはいきません。

吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。

鬼打ちできる大切な季節です(^〇^)
その判断を変える気は無いのですが
「学割のお得感が無くなった。

攻守のメリハリが肝心です」

当たり牌止めて回し打ちされて和了りを蹴られることだってあります。

「天龍人」 “キリンジの作者”漫画家 ウヒョ助 懸賞金3億ベリー
喰いタンしか頭にない奴はこの既に、400万ダウンロード突破と話題になっているので、
ご存じの方も多そうですね(^_^)最近、
待望のガソリンをゲットしたので(3時間かかって12L^^;)内陸に
来て久々にブログにアクセスしました。

赤5pか赤5sをツモるかチーしてもいい。

昨日、来る旨聞いてます!

3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ
2つの理由から鳴きました。

気味悪い!
縁もゆかりも無い間柄でひとつの卓を 囲む
やっと…

大阪の雀荘ブログ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中