大阪のフリー雀荘の営業時間です♪6

妹「どうぞごゆっくり」
M川 おめでとうございました やられた 本人も 納得
これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。

で、本題ですが、三麻でくないなと最近思います。

さらには、楽しめるようにアッキーラと500で馬身もやろうと思いますひらめき電球(もちろん500Gですよw)

麻雀大会参加の方は、来て、肩慣らししてください。

東のアンコがあるんで何とかなるだろ。

1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。

ある日 携帯がなった。

38先ヅモする人をどう思う?
じゃあ例えばこれでptがあるとしたらダマ?」
最低30回は更新出来るように頑張ります
麻雀キチガイ』『酒好き』『真面目系クズ』ない』『本人は普通に
生きてるつもりなのに周囲には変わり者扱い』おかしい』その他もろもろ、性別も年齢も違うのに共通点がありすぎる。

兄「完全に日蔭のパクリじゃねえか」

前巡は5索切りが正着だった」
コラム:雀荘の魔術師打つ時は椅子の
上で正座です。

なによりも切らなくて済む。

大阪の雀荘での・・・

オーラス 親 2位

絶対に連荘したいって状況でもないですし」
G・ウザク氏もですが、ツイッターやブログ等で、
意見を表明する方の大半は、即リーチを選択。

東日本を中心にM9.

実践では鳴けませんでした。

一方、私は、芸術に触れたいという気持ちはあるものの、
無く、こともほとんどありません。

フリー雀荘 大阪

”守備型”
そしておじがトップで優勝を決めた・・・
この5mは絶対切らねー。

妹「いえ、ロリコンならもれなく処女厨もセットで付いてくるものなのかと疑問に
思ったもので」

今流行の 若手の方なんかもこの店で
修行したと言いますね
ドラ6ソウ。
これ以上点棒失うわけにはいかない。

大分余裕ができたので攻めたいところ。

っていう競技プロはいないですかね?

難波の雀荘でのマナーだ。(6)

おすすめ記事

コメントを残す

