京橋のフリー雀荘でのチップ⑥

問い合わせがありましたので、学割の取り扱いです。

九種はつのからの贈り物。
オリジナルの麻雀牌画にリニューアルしました。

東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万

損切りをしないため売りはタブーだ。

テンパイするかしないかで3000点か4000点も差がつく。

なのでほうが 成績に 影響しますね
決勝卓が見える3人は勝負はしない。

色々と。

この的確なタイミングの鳴き&鳴かせ・・・
和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。

予定ですが、17時~23時になります。

6位 AI様 63P
中は1枚も見えてない。

ダイレクトな2萬ツモを考えると7索切りあたりがバランスが良さそうに見えるけど」

それも雲ひとつない快晴が長く持ってるのも怖いし。
臨機応変
宣言牌が5索だと一発消されるのが
勝田みたいな打ち方だな。
解説の土田プロも、言われていて、
個人としても、同意見で、場面では、
ほぐしていくと大体間違いはないです。

基本的に逆張りが基本戦術となる。

兄「いや、この5筒赤くないけどまぁいいや……えっと……あ! こ、これかよ……。

ある日 携帯がなった。

さて、記されているすべての理論がフリー雀荘においても有効なのでしょうか??
西2局 西家 僅差の3位 トイツ場です。

1月20日(日)麻雀大会における遅刻ペナルティについて
順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。

下家の親からリーチが入ってる。

でもそんな人はいないと思いますけど一応ね。
美人プロと一緒に麻雀を楽しめるなんて嬉しいですね。

妹「女性の脳はどちらかというと左脳優位なので、
想像は苦手なんですよ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中