大阪のフリー雀荘の負けパターンだ。

リーチ棒を出すと二着に転落。

麻雀ライター桜井章一のBlogや、
ゾウ著者水野敬也のBlogでも取り上げられていました)

これは他家に刻で持たれているんじゃないかと。

三麻はジェットコースターです。

日常に何か刺激を求めている人にとって、フリー雀荘はうってつけの場所
そこでおじいちゃんやおばあちゃんの 登場である
兄「人聞きが悪すぎる。

テンパイする前に鳴くからです。

9位 HM様 52P
お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。

青山学院大学の文学部日本文学科に入学して
パイガ(当ブログもこちらを利用させていただいてます)
ってですよね(笑)
ちょくちょくアクセスしてくださいね♪
※チーした8sは白のトイツがひとつもないし、
孤立牌だらけで鳴ける牌が少なすぎていくら出るチー出るポンしてもケイテンすら遠い気がします。

リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。

妹「…………マイナス165ptです」
時代の 移り変わりだから ショウガナイね
中盤までは2位でそこそこ点棒稼いで良かったのですが、
中堅戦の運営ミスで差し変わってしまってやり直しが
入り、放銃orz・・・
私が魔術師を打ってお兄ちゃんが気になった点を指摘してブログで
取り上げていく形式です。

これではことが出来なくなってしまいます。

フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!
とある人の牌譜。

また機関投資家といったプロには
占うには もってこいの メンバーだった。

遊図の通常ルールを東風戦にした形です。
妹「リーチの現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」
今日になって 何となく 理由が 判ってきた。

俺は連続国士の道を歩むのであったヽ(;´Д`)ノ
可愛い店員も。

対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。

一人の わがままで残りの規定試合数×-50として計算します)
「レンタル版もあり」との事なので、
大きな相違点がある。
卓割れした後、お店のメールアドレスにリクエストメールが来ました。

まず親がダブ東を仕掛けているので、
オリてくれるとは思えません。

これは必要がありますね。

3着があと1回トップだったらイーブンでしたひらめき電球
対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~
前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。
ユーロドルは一番下のポジだけ決済した。

お待ちしております。
平穏無事な一日でありますように・・・・・。

今となってはいい思い出です・・・(´・ω・`) ← 強がらなくてもいいからねw

場所:麻雀遊図

頭が回らないと言うか、ただ画面に反応して打ってるだけになってる。

鳴き手でターツオーバーに受ける、リャンメンのフォローを外すという発想。

確かに 運動量は 正直、少なくなりますね
月末ポジション残高
ぱいろんCUP女流プロ
決済は一切していない。

12月20日(木) ノーレートフリー 宮田信弥プロも来店します!

大阪で麻雀をするなら!

おすすめ記事

コメントを残す

