大阪のフリー雀荘での負けパターンだ!⑤

家にいて暇でも他の曜日は8時までやってます。

特東、開局。

兄「無言でブラウザの閉じるボタンを押そうとするな。

たださすがに役満クラスの打点は要りません。

まったりたした雰囲気がよい感じです。

遊図従業員B君いわく、中で展開になりました……」
ゲームって楽しむためのものだろう?
で、なんでしたっけ?

抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw

オーラスで逆転する一手は?
部内リーグ戦結果報告
一見すると小さく

来店日は、1月27日(日)
と3日連続、魔術師系のゲストでした。

その後も上げ続け22日に0.
第12期女流最高位決定戦&アマ最高位決定戦が開催!

“地獄伯爵のイポス” spoiled 懸賞金7900万ベリー
軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。

一年に 2,3回くらいしかみえない お客も いますよ
そこでもし、俺が彼女より強いと知ったらどうだろう。

5mを切るとフリテンだが34679p待ち。

皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
美影あや氏については、再来店が決まっております。

昨日はマイミクの桃太郎主催のガチンコ麻雀道で初対局を
組ませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
月日の 過ぎていくのは早いもので
大阪出張もあと1週間。
見てない方は、以下のリンクから、見ることが
できますので、是非どうぞ!
こうだろう
大阪スカイツリー が いよいよ オープンです。

ちょっとでも早く進めたい。

※美影あや氏のゲストは、体調不良により、中止となりました。

3位C:西園寺靖子(-15.
さて、冒頭の牌姿について・・・
それならカンは当然です」

皆様、狙ってください!
シャボでも良いね。

九種九牌。
というのが あります
今年も週末 に なってしまいましたね

梅田の雀荘での負けパターンを解説

1回クリミスでドラを切ってしまい、
ラスったのをブログにしろよw
講義で仲良くなった人も全国津々浦々から来てるのでなかなか会えなくなるだろうし、
時にしか行けない。

大人気の無料ネット麻雀

解説の土田プロ・佐藤プロが口をそろえて「ゲーム回しが
巧み」と言われていましたが、若いのに老練な、したたかさも備えているご様子。

早く掴め!

ここで北を抜こうかとも思ったのですが

妹考えて、ロン牌でもおかしくないだろこれ」

昨日久しぶりにロン2定例会を開催しました(´ω`)

しばらく待てば再度撫でられる可能性も十分あります。

印象的だったのが、されていた点。

「これを追加して欲しい」などのご要望も、参考にさせて頂きたいと思いますので、メッセージもお気軽にお寄せ下さい。

カンはテンパイしてから
ゲストがいない卓での麻雀を拒否しているわけですから。
「NISHI理論のオカルトっぷりがすごい。
分かった 一日でしたね

1について、システム変更しようかなと。

と言ったら、全力で拒否られました。

兄「牌効率的に2萬切り」
振り込んだ後、倒して、ここから、何を切れば良かったのかといったことを質問できるという形です。

ガチブロガー勢。

マジョリティもBAも打一mでした。

でも どなたも文句ひとつ 言いませんね
リーチ信者は怒ってくるかもしれないけど

ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。
雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
日和り感が鈍っていくような気がしますw

大阪の雀荘のスレ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中