難波のフリー雀荘の勝ちパターンについて

0
そしてこれを書いてくれたのは多分メガネ部長じゃないかと思います。

東1局 1本場 親

それもだね でも麻雀は 後ろで 見てるだけでも

これが、古豪プロとの相違である。

③「同卓希望。

1pが残り1枚なんで2p切りでも良かったかもしれない。

あなたならどうしますか?
門前でボーっとしてたらせっかくの
満貫がもったいないと思っちゃわないの?」
鳴かない!
☆☆赤あり、勝てる方法☆☆

どっちのイーシャンテンにとりますか?
当情報は審査によって承認されています。
本戦は、8月26日(金)に行ってきたんですが、
翌日には、TOKYOMXテレビで、
お店」として取り上げられてましたよ。
どうか今日は凶暴な”Y”に進化しないことを願います。
それなら2-3筒で鳴いて打6萬とした5,800リャンメン確定の良形イーシャンテンの
方が優秀だ」
どこまで押すかだな。

鳴いて方策を取ることで、イーシャンテンとなりやすく、良形イーシャンテン率は上がります。

何か事ばかりに なってしまう(笑)
魔法少女まどか☆マギカねんどろいど巴マミ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
リーチも仕掛けもない以上、イーシャンテンに受けます。
兄ガチで九段を目指してるのは伝わったよ」

兄「まあお兄ちゃんのトークスキルが著しく低いのはゲストとして大丈夫なんですか?」
中は止まらないパンチ!DASH!
久しぶりの2位、うれしかったです。
「海軍大将」 =雀荘の魔術師位

自動的に縮小されるようです。
これで30日分もらえると思います。

|麻雀ロワイヤル|

3先切りの時、カン5はない。

今回、若手女流プロも、4名コスプレで参戦との事ですよ~。

☆今週のトップはこのサイト★
そうしてるうちに時間で 惨敗なんて 事も しょっちゅうあるようです
4位 YS様 70P

ゲーム代は、通常通りです。

ブログを始めた頃は特に考えもなく
19を使うとしたら縦に重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。

(´・ω・`)
もうこの手はダメだ・・・

点棒申告の前に千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
手牌を見て萎えていた。
ItsAutomatic
兄愛してるよ、靖子。
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田雀荘
「続きを読む」をクリックしてください。

とあり、順序立ててに基本定石を学ぶことができます。

これはどうなんでしょうね。

244から4を切ってカン7pの愚形。
人の行く裏に道あり花の山・・・
6m対子落とししてテンパったら25s勝負する感じですかね。

副露率 27.61%
ブログやツイッターと違い、お客様にしか見ていただくことができないので以下のような条件で掲示物を貼ります。

国士リャンシャンテン!
お前アサヒに恨みがあんの?みたいな」
靖子(以下妹)「確かにこれは気を出しすぎました。

せめてラスだけは。

上家を飛ばしてトップ終わりだ。

にて、お知らせしている通り、今月は、
7連続の連帯(1着または2着)でPを進呈いたします。

兄「おお失礼。

しかし考えると、悪形になるのはピンズのみ。

大阪の麻雀・ルール

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中