大阪の雀荘でのゲーム代じゃ

まぁいいや、牌譜見直し行こう。
似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。

ということで、お待ちしておりますm(_)m

今はピンフが欲しい。

裏が乗ってもラス目のままオーラスです。

ツモれると気持ち良いね。

8筒ツモでのイーシャンテンを捨てる代わりに、
ツモで跳満の手をつくるとしたらチートイツが一番確実でしょう。

対面にもあがられたくない。

世の中は! デフレだ!話題ばかり 流れてる
こっちは成績なかなか良かったですよ音譜

上家が2sポン。

ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・

なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。

以前より、更新頻度が高く、読み応えのあるブログを運営しており、注目していた人物です。
四暗刻もトイトイもたく和了って。

おそらく、これが最後の機会になると思います。

国士にビビって何もできなくなるから。
『俺が 居るからかなぁ・・・・・・・???』
含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。

和了率 : 21.
面前派(笑)

上家に振った方が安くすんだ。

俺はCigarを親かぶりさせ

昔はラブホテル街でもの寂しく ちょっと物騒な街だったのが すごい変貌ですね
あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。

東1、俺の効率打法は為にある。

長くなりましたが、それでは!

何が原因か全くわかりません。

兄「このJKうぜえ」

連合プレリーグ2日目を終えて。

無料の商品が他にも多数あるサイトです。

短評 集客効果抜群です。

80ptになってしまいました。
当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。

勝っても負けても、鳳凰卓で打つことの方がずっと吸収できることは多いんじゃないか。

福地本にのってることも多く実践していきたいですね.

クイズよりもプロとの実戦を経験したい方はこちら↓

④カン七でチーして中切り
・HEROアカギの遺志を継ぐ男


リー棒が出た事によって發ホンイツもしくは
ホンイツ赤であがりトップ。

統計よりも瞬間確率を重視した内容となっており、
赤や祝儀はないのですがルールに(パオ) があります

トータルの通算得点の上位者に多く割り振ろうと思っています。

ただ、思ったのが、指摘の数。

ドラのダブ東が対子。
正義(以下兄)「ちょ、ちょっと待て靖子。

これでラスは遠くなったけど3位に転落。

僕は良いのできちんと和了りに向かいました。
受験勉強以前に、説得しなきゃいけませんでしたから。

興味ある方のぞいてみて下さい宣伝かよっ∑(゚Д゚)(笑))

何十万円も浮かせて俺がやっているわけですよ(´Д`)=з一人で・・・

連続5戦東南のミニ大会やります。

でもこれ久しぶりに悩みました。

途中参加や途中での退席など、自由なゆるいイベントです。

ところが三冠王は次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で

「リーチ!!」
私はというと。

こっちは貯まってるので平均単価よりも
三色の手は三色にしてあげないと。
私、思っていただいてもOKですw
2日は新年会、その後は麻雀打ち初めひらめき電球
メンタル弱者に強者はいないので、
ハートを身につけましょう。
カンドラモロ乗り

大阪の雀荘

ちなみに切り順は下家のリーチに備えて7萬から」
好きなお笑い芸人は?
・途中経過は対局終わり後、ブログで随時アップロードします。

【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】
しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど

2位確の手をつくってくるとも思えないです。

今日3連ラスくらったけど私は元気です。

萬子が臭そうで向かう気にならないので
ツモ次第で降りて次局にかけようと思った。
自分だけ出遅れ感が・・・(汗)
仕掛けることができる形にするかしないか?
シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
全年齢対象の健全なブログであるウチでは残念ながら不採用となりました。

2位をかけた熱い戦いだった。

第17話『うわっ……私の実力でもそこそこ鳳凰卓で何とかなることが
わかったので、打つ予定です。

筋とか安全とか思ってないし。
25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6/★7
これスルーしてたら負けるよ?って人はこちら

おすすめ記事

コメントを残す

