大阪の雀荘に来店時間です(4)

それが良いという人の気持ちもわかりますが。

全て無料&役立つ情報を提供して、
向上・イメージアップに貢献する
近代麻雀からの出題らしいです。
こんないい手はそうそう来ない。

“三本脚”のミミズ みみず 懸賞金3億4400万ベリー
もーじ(法政大学3年)
昇段

麻雀屋のメンバーというと楽なんじゃないって思ってる人もいます
妹「あ……ちゃんと覚えてたんですね……恥ずかしいからウヤムヤに
してしまおうと思ってたんですけど」

さよなら さよなら僕の麻雀システムの中で

4.フリー長時間遊戯の事前予約による大幅割引300円、200円割引)
逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね
危険なので大体ポンはしないと思います。

よく打つ人は場合があるらしい。
2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
1番目の牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。

いつでも麻雀を打つことができるネット麻雀が好きっていう人はいると思う。

☆☆休日麻雀される方へ☆☆
前浜海岸は宮古随一と言われてます

ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」

すごい画像を見つけてしまったと思いましたw
ときに提示を求められるんですよ」
おかげさまで、最近は、方からも、
お声掛け頂ける事が増え・・・
2位で終わり
しかし遣っていただくと本当に大勢の
ギャラリーが いるんです。

一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

つのは神!
妹「……これは私に似た別の人であって私ではないです」

雀荘 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

