大阪の雀荘にゲーム代に関してⅵ

意外にもその中でのオススメも。

ただし誹謗中傷だけは ご勘弁願いますね
土日や金曜日の夜中心にセットで麻雀をするお客様から、
「満卓で利用できないことが少なくない。
そして7mツモ。

【南一局 北家 1巡目】
(右)
ちょうど課金が切れててチケット欲しかったところなんです。

どうやら確変も来たようで一気に回復しました。

そっからバイトをしていた時期もあったけど

お店によって 若干ルールは 違いますが
チョンボには ご用心ですよ!
奇跡的な和了りをありがとう。

今日の結果も4 → 2→ 4(トビ)
兄「振った人が手役派アナログ系雀士なら『偶然役を除けばリーのみじゃねえか!』と憤って次ゲームからキレ打ちを始める可能性が
高いからそこが狙い目かな」
【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール
ですが、待ちが高かろうが安かろうが、
他家に手が入っていれば追っかけられるので、
場合は手になるか?
回答は、後日します。

やっぱりこれが地獄モードってやつですか。

なぜ、取るのが重要なのか?

非常にレアな機会なので、是非、ご来店を!

思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。

どうせ遠いのなら、ほうがいいんじゃないか?
6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。

■ネット麻雀通信
自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。

5%。

これで下家があがってくれればいいし
写真は桜島カントリークラブです、ここは
良い場ではないのですが、練習したんだって、
気楽なゴルフ場でした。

妹「安め3萬ながらも良くツモれました」
フリー麻雀出身の OBが 多いんです。

完全についでですね。

万が一3着目に満貫振って2位から3位になっても

1半荘目はトップで、走ってたんだけどやってしまった・・・
昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】
②1LDK H7年 Bフレッツ付、エアコン・暖房付
雀荘の魔術師は守備重視
腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼カモン!!
参考希望の人は、ルールに慣れておこう。

さすがにきついです。

ロン2ブロガーリンク更新しました。
「キャプテン翼」「信長の野望」「怪盗ロワイヤル」など、いろいろなゲームが充実してますよ~。

(ゝω・)vチャオ
赤の戦略、もっと書いてください(´∀`)
3.場所・・・ロン2・自由対戦室
安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
一発和了って、その後は方がずっと楽です。

カンは時に助けてくれる。

どうしようもないラスもありました。
もうリーチするしかない。

最近ロン2のブログばかりでリアル麻雀の
強さには、定評があります。

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

