大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです♪⑥

ご本人にサインも頂きました(^_^)/デザインも格好よく、読みやすいので、
普段こういった本を読まない人にも、
お手に取って欲しい一冊です。

妹「ゴチャゴチャうるさいです。

大分余裕ができたので攻めたいところ。

ダマで良かったのではないかと。

5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。

と発表したらしいです。

いずれにしても、いろいろな事情で、
15日(水)でフリーの営業を一旦止めるそうです。

ラスまであるじゃないか!
夏冬など 季節の変わり目などは 風邪など 引きやすいかも
(1.1.1.1)
でも 時代なのか若者は少し和了りやすいでしょう)。

独特な 人生観をもってた方だったが・・・・。

四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。

今後の続報に注目しましょう。

1mがないので引いたら1m切ります。

横で 麻雀を打ってた 年配の お客、まぁ いわゆるオヤジかな(失礼)

タイトル戦現役最期の第一打となりましたがさて安藤氏は何を切りましたでしょうか?
2pのワンチャンスで1p切り。

まあ面前で張ったらカンすると思うけどw

111は程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)
店内の 照明も 明るくなり 働いてる 私達も
あまり振り込んでない割に仕掛けも増え、和了も増えているので割と使えるかもしれません。

他家捨て牌
④ドラそばの早切り
大阪駅中華街構想なんてのも大阪駅にはあって 何年かすると横浜のような 飲食店が
立ち並ぶかも しれない。

久々のロン2半荘数だな~

大阪は雀荘が一杯

おすすめ記事

コメントを残す

