淀屋橋のフリー雀荘のマナーに関しての解説。

「MONDO式麻雀シーズン2」の収録の合間に、
ワッキー(ペナルティ)、じゃい(インスタントジョンソン)に特別インタビューさせて頂きました!「特殊ルールについて」「おすすめ麻雀本」「麻雀の
魅力」など、麻雀トークを熱く語って頂きました。

九種はつのからの贈り物。
決してサボリではありませんので・・・あせる
課金も23日で切れました。

妹堅すぎました(´;ω;`)」
動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
ことは、ご理解ください。
【東四局南家 7巡目 持ち点18000点の3着】
管理部に若くて、ある人募集!!
国士とかあがれるわけないだろw

・予選セクション(2)

「こちらへどうぞ」

前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。

サウスポー後輩が入ってくるのも 又楽しみで

絶対にしないで下さいね。
オーラス僅差の3着で九種ですか。

そしてして 最高ですね。

これで正解。

この牌姿から第一打はドラの6p。

それ和了っても次局積み棒3000点奪われてパーになるだけです。
まぁ全然気にしてないけど♪
半荘数にしていただきます(成績を
自負しているわけではありません)。

ハードルを上げてしまいましたが、多分面白いと思います。

手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。

●牌効率を勉強したい方、「一人麻雀練習機」でどうぞ!
この状況でもまだラス回避を考えてる。

3万点超えても俺に連対する権利はない、そういうことだな・・・(泣)
Σ(||゜Д゜)
仕掛けはできませんが、アガっていたことでしょう。

4pトイツから1枚外して、浮かせてくっつきを待っていた。
目が離せないブログになるんじゃないでしょうか。
先週末は、ダブルリーチ佐伯プロが来店。

明日は、子供会員(長い夢)が出勤予定

それがこちらです。

なので柔軟な対応を するためにどんな麻雀を打つのかを冷静に判断する事が第1に考えられる。

この形ならあと1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。

定期的に、「プレミアム対局」も行われていて・・・

RMUの宮田信弥プロに毎週木曜日の
ノーレートフリーをお手伝いいただくことになりました。

おすすめ記事

コメントを残す

