大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ♪

雀荘の魔術師】クソ配牌での戦い方

ネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
0)C:おじ(-26.

もう降り気味に打とう。
誰かあがって・・・
休みの間何をしていたかというと・・・
鳴き祝儀やウマありのフリー雀荘か、
何も聞こえませーん!!」

みたいな感じで3回書けば、3回、訴えることができるので。

いくいくっ すぐ行く
雀荘デビューを したい 女の娘って
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-10
近すぎても いけない、遠すぎるのは
もっと人って実在するんだよ!』とか、
肯定派も入り混じってますよね。

(´д`lll)ガーン
現在折衝中のゲストは、複数います。

本当の情報はブログへGO⇒
・メガネ

に行きました、徹底したサロンでした。

格好良く言うと大局観なのかな 木ばっかり見ないで しっかり 森を見ると 言うことなんですが・・・。
兄嘘を吐くな嘘を」

東風戦 東4局0本場、北家
きっちり分析しての発言じゃないんで、あんまりディスらないでくださいね。

こういう形で残すと今は気持ち悪くて仕方がないです。

↑レビューより抜粋
あと25pt。
いつもクリックいただき、ありがとうございます
麻雀の ゲームそのものには個人個人の
ストーリーがあります
)ゞナガスノスキネ
(翌日)
フリー雀荘では色んなマナーが あったりしますが これをやると 好感が
持たれる事 請け合いです。

北、2枚とも王牌。

兄オリ打ち狙いか。

跳満条件なのに点数が全然足りない。
ツモ時間7秒
振るまでゼンツで攻め続けることもある。

あがられてしまうと、かなり苦しくなる。

愚形だろうと勝負、子が親を恐れるのが
麻雀、親が子を恐れてはいけない。
守備的にどうなのかというのはあるが、手が悪いからこそ

日本と違い 麻雀はファミリーで楽しむ ゲームなんでしょうか。

スピードだけが能じゃない。

「オンライン麻雀のロン2」で取りました。
兄喰い形テンがないので、場が重くなる。
安易に愚形リーチや、安いリーチは打てないなと感じました。

親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで

なんだこの焼き鳥ゲーは
見た目よりあっさりしててうまかった(´ω`)ウマウマ
こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。

但し、OKですが、煽りはNGです。
この人ありといわれるあのミスターK氏です。

安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど
やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが

頑張ろうっと!
これぐらい押さないと勝てないよ?
新ゲスト(白河雪菜プロ)

押し引きもよく出来ています。

家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉
二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒

なお、先着10名様となります。
それと、チャンタは可能性を秘めています。

麻雀免状
今日は行きます(°∀°)bイイネ!
ブログでいい報告ができるといいですねニコニコ
ここまで来たらテンパイ取るよ。

当情報は審査によって承認されています。

今月は俺とてっちゃんの対決か!!負けんぞメラメラ
しかしこっちも追いつく。

まあ、ヒートアップしていたので、
見てのおふざけでした。

守備もありますが、三麻だとけっこう自力で
役牌をツモることが多いので、役牌暗刻のリーチが打てるように打点も見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。
危険牌引いたら降りるつもりだった。

流局(´・ω・`)チーン

大阪の雀荘での楽しみ方

おすすめ記事

コメントを残す

