梅田のフリー雀荘の礼儀だ♪④

たしかに誰かが5pを4枚もっていれば、
ある46pは

苦肉の選択ですので、ご理解ください。

)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
鷲巣麻雀牌
2→1→3→1→2 +74
妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。

麻雀の新ルール

まぁ、気がしますが・・・。

しかし店は跡形もありません。

お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。
閉めづらく、お客様には、状況が続いておりました。

最近ロン2で結果が出ません。

鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。

2.平日(月~金) 12時までに来店した場合、
300円、100円割引)

もいっちょカン!
東北地区の全雀連会長とは、夕刻連絡が取れました。

うーん、熱くなってきましたねぇ、、、(´Д`;)

対局についてなど、真面目な話。

イーペーコーとかいらないです。

良形のリーチドラドラ。

申し訳ありません。

隠語?
お客ともある程度 ちょうど良い距離感が 必要で

縦と横
続いてCigarの再臨(笑)で行われました!!
そんな高段者とリアルで麻雀を打てる場が「雀荘の魔術師リアルトライアル」。

なんにせよ、一度やってみたいですよね!
本日もよろしくお願いしますm(__)m

通常モード
安くて 美味しい 屋台感覚の 中華料理屋も 多いですが

でも余裕はないんですよね。
今回は、iPodではなく、iPad(アイパッド。

【東一局西家9巡目】
妹「ちゃんと手出しの3萬⇒1萬の
切り順を見てましたから。

良くサービス業では常連なんて 言う呼び方をします
字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了り良い待ちというのがあります。
でも今調子悪いし、もしネットつながってたら下がるかもしれないひらめき電球

なお、来店は、11月17日(土)となります。

さすがに 本人も 今度ばかりは 身体が 参ってたのか。
逃げてばかりの者に女神は微笑まない。

大会参加者数20人につき7日分の無料チケット1枚
だったら対応は 違うべきだと 考えます
8萬や5萬のツモを期待するより安全が大事です。

妹「10巡目の3トイツ含みのメンゼン限定イーシャンテンで和了りを
見るのはあまり現実的じゃないですからね」
同卓できなければ、麻雀しません。

「ツモ、4000・8000。
このピンズの形は僕もあまり良い形には見えないんです。

羚君は六歳 +141

靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
考えつつダマテン2,000の局流しで十分かと思いまして……」
明日11~19時は、営業になります。

兄「それに加えて趣味や価値観が合っていれば尚の事いいよね。

雀荘の魔術師高段位者、雀ゴロ、一流競技プロ、高R雀荘メンバーなど、強いと思われている人物は、多数いらっしゃいます。

その 理由のひとつに 連絡路が 少ないのがあげられる
妹こともできましたが、先ほど和了りそこねた5筒で
和了りたかったのでシャンポン受けです」
祝儀で少しでも損を取り戻す。

g(°◇°;)ゲッ

「今日はイチロー当たってるのになんで走るかな~敬遠されるやん
ラス前、南家。

南が3枚切れなんで南を切ってもいいんだけど
昭和かよと。

103
妹「何か一瞬お互いの利害が一致しませんでした?」
リアルでも、競技でも、ネットでも強いちくき氏と同卓するチャンスです。

牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
方がためになると思いますが、人もいるかな?
人気漫画の「咲-saki-」。

しかしながら、分かれば、ゲストを受けます。

ダウンロード(csv)
正直やりすぎかもしれませんニコニコ汗

そういう体質の業界が一個人のブログに難癖を付けるとは呆れるばかりです。
さすがに王牌までは読めませんよw
後は洗濯かな、普段は疲れて やれないからね
妹保険は残しておきたいです」

(2)来店したお客様に(セット・フリー)を進呈する予定です。

カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。
段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。

特に 今年は日などは あちこちで くしゃみが 聞こえてきます
閉店とは。

みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。
1月27日(日)となります。

結局5mが切れないのでしなかった。

もしそれを見逃して別チームに追っかけリーチされたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
兄「どんな鬼引きだよ」

さっさと終わらせようぜ。

大阪で麻雀をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

