大阪の雀荘での営業時間のお知らせⅰ

本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク

何切るサイトでもかなりご意見が割れているようです。
「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」
それ以上にリターンもありますので。
さらに5pを引く。

東1局1本場。

①~③は、問題もありません。

普通の人が 当たり前に 時間をつぶし ストレスを 解消していく
兄「一瞬の迷いもなくチーで」
お願いします。

スペシャルフリーク何してんですかw
Amazon:第36期最高位決定戦
私の大学時代、もうひとつプラスします。
どうしたらいいのさっぱりわからない。

兄「届かなきゃ倒せねーだろ。

さあ早く切っておくれ。

メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば

もう一つは楽しめるネット麻雀・麻雀ゲーム

兄まんまの意味だよ。

間に合うか?

基本はためない事なのでしないようにしてるとのことでしたが

良形の556の形があったから見切って最速で和了りに来たんでしょう。
ね?

今回はかなり出ていて月に10~20回出ています。
そういや、しばらく役満あがってなかったな~ガーン雀荘の魔術師ではまだあがってないし、あがりたいなDASH!
というか、良好なら、1位が狙えます。

いつも一人でロン2やってますが何か!?( ̄ー ̄;フフン

自分の手がもうちょい悪かったらヤオチューは出ていきませんでしたが。

違うだろーーーぅぅぅ!!!!!
58読んだことある「麻雀雑誌」を教えてください。

麻雀の理解力が問われる3問です。

第2木曜日は、遊図のお客様であること。
これをあがればオレは神になれる・・・
飛び寸になってしまうのでこれでいいんです。

妹「やかましいです、諦めてください。
【南一局南家 26000点持ち2着 13巡目】
見逃しの価値は3

上位2チームが通過です。

8筒ツモでのイーシャンテンを捨てる代わりに、
2~7筒までのツモで3筒切りのときよりもいい手牌になりますから」
妹「ねぇお兄ちゃん。

だから、HPやブログでことを知ってもらうことも大事だけど、
三鷹にある良いお店のことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」
1,600点損しただけだった。

僕は全然打ち方が定まらないです。

タンヤオ仕掛けを考慮した一打。

・4名3組(もしくは、4組)で、
打てるだけ打つ(45分で次の日に二度目w
お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」
問題は次安牌が増えなかったら何を切るか。
3萬切っても7萬切っても中筋引っかけでリーチを打てます。

しかしこれは方がオカルト的には面白い。

始めは「役」とは別の専門用語なのかな?なんて思っていたけど
上家が發ポン。
これはどの選択が有利か微妙です。

妹「オーラスにトップ条件を満たしたテンパイで
勝負しないのは賭博打ちとして失格ヨ」
終わらないので2位も3位も大して変わらないかな。

最高段位はほとんどは雀荘の魔術師ランキング調べです。

こんな振り込みをしていたからだ!(恥)
東南道場だと8種のクソ配牌当たり前よ・・・(°∀°)bフン
野球はツーアウトから。

3位かー。

Kは1度もロンもツモも出来ず、しかも放銃してしまいました。

例えがほとんど後に駄洒落漫画(けっこうエロい)があるのは

おすすめ記事

コメントを残す

