大阪のフリー雀荘のゲーム代だ♪Ⅱ

・誰かに抑えられていたら勝負してこないか?山に深くないか?という期待。

捨て牌が牌だけで 最後まで チーもポンも入らなければ 成立します

そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね
そろそろ昇段させてくれ・・・
リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・
そして3sが切られる。

ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルて&Z〈期間限定生産〉
それでは、熱気あふれる「HEAVEN]へ是非お越し下さい。

妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」
大体誰か持ってるんですよ。

女性はヒキが強いことだと 思うね
『今日は知り合いと セットだよ』 なんて 置くの
ほうに 座ったりしてる
いままで麻雀書でも明確にされなかった~攻守の分岐点~
いわゆるダンラス。

これ鉄ダマですね。

遊図のセット料金ですが4時間パック(お一人様)
4萬以降ツモ切りってのは見ていた。

(いずれもご本人の許可を得ています)
ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。

トップ率32%位23.7% ラス率17.3%
これは麻雀好きの人なら皆賛同してくれると思うんだけど、
一度いい牌を使っちゃうと本当に安いのがだめになっちゃうんだよね。

しかしセットのお客様、大歓迎。

ストレス解消して 又明日もお店に 顔を
出して いただければ それで良し
妹「ここで4筒を鳴いてしまうとさすがに後付けが見え見えに
なってしまい、出付いて厳しくなるだけです。

という対応で良いのかって思っています。

3mか・・・
連ラスで、ジ・エンドw
「4巡でテンパってたんだけど、東場だしシャンテン戻して大きく狙ってみたよ。

【1】 次の手でリーチしている。

そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調も良かったりする

4枚目の白が切られる。

魔神本を読んだのに、やっていて全然読みを実践出来てないなぁと思ってました。

自分45400点、対面14100点、上家45500点。

したら 良いの?」 なんて
リーチには行けん。

以下のリンクがリーグ戦途中経過となります。
カン3pが弱いからこそ、どこからでも鳴ける形に。

ここのドラ7索切りも微妙です。

妹「でも本心では結果オーライだと思ってたり?」

上記のような ツモの筋牌が切りだされる現象です。

東1局 親 5,800の聴牌

セットで打たれる方も、より場代の安い雀荘を探しておられると思います。

現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。

8000振っちゃう人は大体ラスかなw
3-6sのリャンメンターツがきれいに残るので、タンヤオに行けるかなと思ったんですが、実際はヤオチュー牌ばかり。
一発回避!
なんたって 自転車で やってくる方が やたらに多くいるんですよ

38先ヅモする人をどう思う?
リーチリーチリーチリーチ。

3回目と、次回ラストの4回目は、及川奈央がゲストです。

兄「だろ? だからこれは対面が通した7萬を
落として行くのが正解。

4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★
その際に回しやすさということを考えた場合、
動かせない45pのターツを持っているよりも、
トイツがあった方が柔軟で回しやすいというメリットもあると思います。

オンラインネット麻雀のほうに興味ある方は

自分としては打ち方を変えたというより、
東南戦の南場をやってるつもりで東風戦を打っていたのですが。

顔出し大丈夫?
大きくフーーーーー(´Д`)=зムハ
あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)
日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。
このブログもひっそりと復活してみたよ。

兄「5時間で9ゲーム、3-1-3-2で+2,000Gか。
一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏
【女流】秋元康にプロデュースも。

↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw

ミナミの雀荘の負けパターンの解説。2

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中