本町の雀荘のチップは・・・

妹「確かにそうですね。

これを跳満にするには8sが裏ドラ表示牌だった時だけで可能性が低すぎる。

ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。

昨日は手間取り1戦しかできなかった;;

誰かインパチ振るかもしれない。

その、アメトーークにも出演され・・・
おかげ様で、方に、ツイッター等でご意見をいただきました。

麻雀が好きで おまけに 暇があれば パチンコ通いなんて 人がいた。

兄「その結果がこのラス牌8索単騎ツモか」
雀荘の魔術師プレイヤーであれば、誰でも記入OKとします。
これからは自分は三若王で推していきますw
まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
1位C:西園寺靖子(+63.
優勝者が誕生でしたよ

兄同様、近代麻雀で連載されていたコラムが
まとめられたものだけども、書籍化されるのはおそらく初めてだな」
伝統と歴史のあるプロ野球でも八百長は未だに残っています。

兄「ここ最近のブログ半荘数のタイトルが
「ブラコンJKの調教反省帳」だと錯覚してたんだっけ?
妹通しませーんwwwwww」

なお、大会は、予選3半荘、決勝戦(上位4名)1半荘でおこないます。

この後、いわきちと分かれて飲みに参加しました。
ドラが少ないぶん「1000点」の重みもかわり供託に支払う1000点すらもリーチ判断の、ひとつの重要な判断要素となりえます。
みなのブログをいつも楽しみにしていますw
自分に打点がないということは、他家に打点が
あるということ。

それぞれの夢

靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」
暗カンすることでリーチを打つ手になってしまい、結果的としてラス目の
リーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」
女流麻雀プロのBlogからも
わかった上でリーチしてるんです。

明日(10月28日(日)に来店いたします。

気が早いですが、来年以降も、ぜひ継続して頂きたいですね。

昨日の今日でなんとタフな男だえっでもやるってなるとテンションが急上昇するのはなせだろうはてなマークはてなマーク
放銃率を下げるために立直を控える。

それも技術の うちだね でも麻雀は 後ろで 見てるだけでも

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中