大阪のフリー雀荘での戦略だ♪(3)

来年の賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。

東南道場に潜む悪魔・・・
再びmixiトピックからです。

なる 言葉が 去年くらいから 話題になってますね
内容の方は、チート能力でずっと俺のターン状態でした。

ゲスト+動画撮影で、短期的な収益は、完全赤ですが、
楽しみにしていただけに残念・・・
3.場所・・・ロン2・自由対戦室
今日は、応援に来てくれました!
ちなみに切り順は備えて7萬から」

イーペーコーも確定しちゃったし、
ドラの6索が切りづらい。

2sを引いて広いイーシャンテンに。

以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。
①は私自身の実戦譜からです。

目が離せないブログになるんじゃないでしょうか。

詳しくは橋本のブログへ↓↓
う~ん。

正義(以下兄)「ふーむ、さてこれをどう読むか」

まぁ見てお客に 迷惑ならなければ 大抵は 何でもOK
三萬四萬三筒四筒九筒九筒九筒四索六索八索九索九索中中  ドラ西
三人麻雀鳳凰民、四人麻雀特南安定八段の実力者。

イベント7日目、累積ポイント61200Pがついに

リーチピンフドラ1なら条件を満たす。
現在のpt的に発想が降段前提なのが切ないですけど。

この他も逆連対の嵐!
起家スタートで俺が2,000点を
黄色い閃光にフリこみんし、東2局。

若さと 気力体力が あれば麻雀が 出来るが

でも そこは打ち やはり瞬間が ありますね
「どーせ、グランプリなんか。

三世代同居というのが 最近では 結構 話題になってますね
この時点で体勢はほぼ整ったんだけど~爆弾「字一色」ツモ16000ALL

攻めれば放銃、ヒヨれば和了逃し・・・
点数計算表
冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります

「鳳凰民になった」とか「7段以上になった」記念にしていただきたいと思い鳳凰民限定としましたが
私の方が数倍恥ずかしいんですけど……。

妹「その冷静さを麻雀に活かせば……って、
するだけれすね……も、もうダメ………」パタン
フリーってどういう意味ですか?生本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。

“反射呪文(マホカンタ)”のメソ me$o 懸賞金5億5200万ベリー
そこで、興味本位で、アフィリエイターになってみました。

ぶっち’s麻雀ブログ『ドラポンクエスト【 雀 】』
マグロが消える?
妹「あ、いや、ダメです。

麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。

これはロンラグだ。

若い頃は 気になったりしたので上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな
テンパイ取ったんならこれぐらい切るか。

白河雪菜プロの次回来店日についてです。
なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)
これで南入して次は親番。

予選は1戦汗決勝は厳しそうだなニコニコあせる

明日21日(日)に来店する高宮まりプロの来店時間

特上でも七段八段と当たりましたが、
あまり勝てていない気がします。

麻雀サイト・ブログ
撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。

この時俺は思った。

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

