岸和田の雀荘でのマナーだ。ⅱ

これは可能性もありますが、 ほぼスライドでしょう。

学びました。

かといって八百長ほど見ていてつまらないものはないので興味もありません。

ただ、これをスルーして、後に西のポンテン1500点を取るくらいなら、
ここで選択はシステム化しにくいんですね。

・活動

そりゃ裏も乗りますわ。

自分が結局ラス目なんですが、点差は
そんなにないし、自分が振ったり、トイメンが
ツモ和了りするよりはずっとましです。

それはいい思い出ですね。

店員「いらっしゃいませー!!ご注文がお決まりでしたらお伺いします!」
「赤」入り麻雀(09/16)

鳴く派が多いようです。

迷う受けなら安い色に寄せて見よう!
誰でも2012」が開催!
4000でいいじゃん(-公-)
手牌を開いてみる。

差しに行ってるな。
①~③は、問題もありません。

この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。

妹(本当は捨て牌の6筒の枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)
麻雀ゲーム

大阪はくらべるとちょっと マイナーなイメージが あります

ブログでの途中経過の公表が、遅くなりましたこと、お詫びいたします。

今100円だったら下は50~70、上は130~150ぐらい。
——————————————————————————

もはやチップ麻雀の戦術を身につけてもしょうがないんですよね。
☆見事な対称形の何切る問題☆
正義(以下兄)「何がすわ!だよ。

無事97円で決済。

200名規模のイベント。

妹「手変わりを待つ余裕がない上にスジ引っ掛けになってますからね。
最近はフリー麻雀 よろしくお願いしますね。

その他にこの二人を みると 良く判るね々面白い 父上のようですね

妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ
残念3位
それとも、2sはリーチすれば止められたか。

首位打者よりも打点王を目指している。

兄分かったありがとう。

ましてや流れ論者ではないんです。

FXの口座を作る事にした。

・3位 IODATA無線LANルーター
84.4ポイントの○○です!」
何切りますか?

結果発表
ゲーム代は終日遊戯券(学生1500円、一般1800円)の
取り扱いをしています。

第3章 攻守のバランスを磨く-実戦問題-

いつまでも  応援し続けるよ

バージョンアップ時に、事で、ご興味ある方は、
ブログをチェックしてみてください!
オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。

今からやり始める人にもきついと思います。

プロ野球が 終盤に さしかかってますね
―  |^o^|  ―

前回の連合プレリーグが行われてから、はや1年!
そうじゃないかと思ってたんだよ。

兄「渋川のステマ乙」
自分はというと、異動にならず来年も同じ土俵で勝負する必要はないわけです。

何がくやしかったかって、銃牌が一萬だったこと。

ちなみに私はそのときのテンション次第で
いずれかになります。

高いなあ・・・

兄原因で、何か自分自身で思い当たることはあるの?」
一見簡単なように 見えます

ひとつを 突き詰める人も居る

いやーこれトップ無理だろ、さすがに。

俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク
最初の5半荘が(0.
・フリー雀荘で楽しく副業したい方
一体何度目の原点回帰だろうひらめき電球対局が続くたび心境の
変化があったので段位戦に復帰することにしました」
しかし店にはルールはありません
厄介なのが代走です 仕事の電話だったりすると 長くなる時があります
虎穴に入らずんば、虎子を得ず

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

