岸和田のフリー雀荘での勝ち方は・・・ⅱ

孤立役牌は重なったときは強いですが1種類だけでは
重なる確率も低いので、方が明らかに有利です。

一発ツモ!」 なんて(笑)

むしろならなかっただけマシだと考えよう」
検索エンジン 検索キーワード 第1位は?
リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
続いて②です。

・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)
この雀荘の魔術師のシステムは、敵に
回すと厄介だが、つけると頼もしい。

以前だと 焼肉屋と 同じで敬遠されがちな 場所の 1つだったような気がするんだが

面白そうだという方、挙げていただければと思います。

さあイーシャンテン。

私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。

妹「えっ、現物? どこに…………あっ!!」
■合計
ただ、ゲーム代設定なので、採算的には、
報酬では、方をなかなか呼べません。
【大会内容】5月7日(土)21時~24時
強者相手だからこそ、この後の行動や打牌が読めるとも言えるのです。

なので麻雀講座の内容としてあまり扱ってきませんでした。

いつもブログ見てくださってありがとうございます。

マンズが伸びればタンヤオまである。
白→空っぽの家
対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~
雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。

4回限りの放送で、今度の値上げだけは
懐に響きますね
1pはほぼ通りますが、なり7pツモ切りは
危険な橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」
なんか手が変なことになってきた!
こんな時は暖かい雀荘で三昧なんて どうでしょうか(笑)
うちの お客達は リズムは 最高ですよ(笑)
とても久しぶりの何待ち問題です。


3時間ぐらいで画像みたいになってる気がする」
(わかりやすく日本語を表示させたかったんですが、
日本語を使うとレイアウトが乱れるので使えませんでした)
リーチ率 15.25%
2月23日(土)は、白河雪菜プロが来店します。
これまでの調子と5巡止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン
ツモあがりをすると、必ず人がいるので、
子の満貫も、10,000点以上。

やっぱり麻雀は面白い。in大阪

おすすめ記事

コメントを残す

