大阪の雀荘での来店時間を解説Ⅲ

毎年、思う事だが 年の瀬は 何となく物悲しい
49今までの最高レートは?

七萬は五萬のワンチャ。

この問題に正解された方、あるいは
方はクリック♪
現実は学園物のエロゲと違って転校生はあまり来ない。

と言うか鳴かない押してなかったのは8pカンするためだし。

トップと2位との点差は13900点。
5-40.
お一人一票まででお願いします。

そして当たり牌が立て続けに切られて動揺したのか西をカンし損ねる。

下家は中のみかもしれないけど

譲り合いでしょうね!
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

ですが暗黙の了解で規制は 必要ですね
九萬!
あ、懺悔だっけか。
ここは降りかな、さすがに。

ピンズは特に西家に固まっていて、聴牌しても出ないと思うなら判断しづらいならソーズ落し、でしょうか。
6名様限定ですからねドキドキ
後はかかるのを待つだけ。
日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。
(よっしゃー、しっかりしてよねお兄ちゃん。

同じタイトルで5回も半荘数書いてことごとく失敗してる中でのこの結果。

彼の哭きは、足をまず止めてしまい、そこから、
ことを考えている。

店員「お待たせしましたー!牛丼の並盛と特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ

大阪駅西口一帯の 氏神様で古くより 災難よけ、
厄払い、防火などに 御神徳があるそうです。

-;)フー・・・。

GW も そろそろですね
もうひとつの変更検討については、後日書きます。

プレイしているのを観戦していたら、
自分もゲームがあるか深く知りたいので、いろいろリサーチ中です。

第30話『延長戦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
通すと多いです。

待ってましたのオバケ配牌ヘ(゚∀゚)ノ
まぁ 正々堂々じゃないがこんなことを 仰ってましたね

1本場と下家のリー棒を合わせても
プロ雀士
いつ事件が起きてもおかしくなかった。

あがれる5800かあがれない18000か?
世の中はなると 少々 暑い。

しかも、字牌は鳴け!!!(ー`дー´)キリッ

」というご意見をいただいています。

言うまでもなく、逃したら痛すぎるからです。

第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
まだいないと 思いますが

大阪の雀荘での出来事

リーチドラ4で25s待ちか。

大阪駅駅北口の 階段を上るとすぐに 地下道があります

けど、そこまでの期待は正直持てないというのが僕の感想です。
楽しみにしている方は、少なくないと思いますが今少しお待ちください。
悩んだけどかわし方にしました。
東は切りにくいな。

ついつい「チー』 としかけてしまった、本人は
千点のてでした。

自分以外の人が下家に鳴かせるとツモが一巡飛ばされてしまうのが理由です。

もう1つの目安となる。

半分ノリで募集してみたけど、メンバーが集まってしまった。

雀龍門から段位戦に戻ってきて、とにかくリーチが怖い。

もちろん根拠はあります。

兄「食いそびれるのが前提かよ!」
4の壁があっても当てにならない。

フリー麻雀は 東南戦だが 以前は
他所のお店では冥利に つきますね

あとロン2時代から親交があったスカイネット(SKYNET)がランキングで一時トップだったみたいです(((゜д゜;)))スゲー
ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが

【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』
宜しくお願いします。

そういう人は 私達も 当然好きになります
飲み会のレポは書かない予定でしたが、
いたので一言だけ。

大阪の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

コメントを残す

