淀屋橋の雀荘での場代は?(1)

4(スー)
2月1日(金)は、美影あや氏が来店します。

満杯!
ダマ押し。

8索はスルー。
2回戦目ゲスト解説:佐藤崇プロ(対局者本人)

兄「うん、揃ったからタイミングはここが適切かな」
麻雀ブログランキングとは・・・
ちなみに今七段830ptR1967です。

さっさとカートを 電車内で走らせ「ありがとう!」 一言も無いまま 空いてるスペースに 居座ったんです。

東1局 西家 点数の動き無し 東南戦 ドラ 西 7順目
断言してもいい。

79%
ラス目なので、ここで多少無理してでも

ただし・・・
毎号、最新ニュースが充実していて、今回は「お店をオープンしよう」特集。
下家はリーチ以外は無視でいいや。

麻雀の用語集が欲しい。

表情豊かな蓮姫碧唯美プロに元気をいただきました。

)を予定しています。

良くないので通算得点が中からって事で。

関係なかった。

じゃあとりあえず2筒で」
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
前も言ったけど満たしてても継続的に課金するとかないですよ。

では正解は3m切り??
ぼっちは電話が鳴ると本気でビビる生き物
【1】
(もちろん、上がりが拾えそうになったときは拾いに行くが。

VS【ロン2グルっぽ】 橋本栄久 ・ ぶっち
力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
多くの方のリツイートのおかげです。

国士?何の事やらって具合で。

ダブリーのかわし方2

それぐらい動くのは数年に1回とか10年に
1回とかそういうレベルだけど
たまたまお客から「こんなもんノータイムでこれですよ」
東1、いきなり来ますからね(笑)
相手はイニちゃん、チェルりん、こみんひらめき電球

HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に

●対戦メンバー●(敬称略)

000
10月前半に町民運動会と、その出場する人決めと体力作りと・・・(体力作りは
見習って期間限定でランニングをしようと思う)
この商売を 長くやってると古い知り合いに バッタリ 出会うことが あります
みんな勝者ですもんね! (ですよね、フリ^^)
本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため
2位 OOY様 0.351
とりあえず健二がテンプレ通りのダメ男で素敵です。

そもそも正しい人生を歩んでたとしても 第一印象は 大事です。
最近ロン2の調子が悪いですヽ(;´Д`)ノ

甘い牌打って振りこみなんてことがあるのでそうなんですよね。

おすすめ記事

コメントを残す

