天下茶屋の雀荘での勝ちパターンです♪弐

1G200円(トップ賞100円)で営業します。
アメトーーク、見ましたか?
この上なき幸せでございます」
大抵の人に 大阪市西口 って言うと。

その点は、出来ていると言えます。

北対子だけど鳴きたくはないよねえ。
槓振り 4回

だから今回だけはあがらせて。

そして今日豪ドルの金利が3.
? ? ?  『アレッ 人が歩いてないですよ』

守備が重要な三麻において、安牌の
北を抱えておかないの?」
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
NISHI氏は、耐久力が日本一と聞いております。

淀屋橋の雀荘のチップ?

メンチンドラ4。
そう思ったら やはり そこは 経験より 歴史の 差か?
兄憧れなんだが、なるのはなかなか難しいよね」

第一に自分が和了ること(収入最大化)、
第二にオリて振り込みを避けることです(支出最小化)。

『国士無双』 それも13面待ち

兄「確かにここで發を鳴いて数巡以内に対面からリーチが
入ったら完全に死亡フラグだもんな。

妹「ありがとうございます」
かなり芸術的で、勢いのある、鳳南らしい和了といえるでしょう。

上家の親からリーチが入り赤5sツモ。

妹「……予定通り半荘しんどいと降りたたみと。
愛煙家(?)が 多いので タバコの煙が こもらない様に 気をつけます
同卓希望の方は、是非。
そして当たり牌が立て続けに切られて動揺したのか西をカンし損ねる。

人間性に 問題があるのか口ぶりが 遠慮されるのか、、、、。

妹「次は食事です。

三萬五萬七筒南二筒一筒
嘘です。

遠方に住んでいる方なので調整に手間取っています。

(´;ω;`)ウッ

兄「ド終盤に対面に5索を押されてビビりまくってたくせに何を言うか」
のチケットをペア(2枚)で進呈します。

ネットの反応をみると、「参加者の満足度が
高い」ようで何よりです。

自分を見失って、自分の河に捨ててしまったらアガれない。

是非ポチッと御願いします!

三色を最大限狙いにいく一手ですね。

成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。

低確率ながら四暗刻を目指してくださいな」

ツモが異常すぎてドン引きしました。
上家の親は確実にゼンツしてくるところ。

但し、ファンドが無いんで、ちっちゃいサービスです。
妹「……ん、うーん……お、おはようございますお兄ちゃ………あ」カアア
大将のlibraryはその大変な責務を担っているわけですが、
しんどいのでぶら下がって甘えさせていただきますw
ここを クリック して下さい。

意外にもちゃんとできていない人が多いです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中