大阪の雀荘の来店時間にてⅢ

不調時は引いて打ったほうが良い。

(満貫の可能性もあるが。

上田唯の気まぐれ日記
兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。

そして上家危なかったですね。

ほがらかで 大らかに見えるせいか 気軽に 声をかけてもらえます
麻雀で例えると”後々付け”みたいなものだ。

女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
配ったらどうかなと。

ヤフーのトップページで、あるある本が紹介されたこともあって、以前は、
総合ベストセラーにも登場。

雀龍お知らせなど|麻雀ニュース
DORA麻雀
「いらっしゃいませ!」
でも居ないので、狙い撃つのが比較的やりやすかったりします。

兄「片割れが枯れてるけどいいのかよ」
3.フリーに行こうっとひらめき電球

ご好評いただいているサービスではあるものの、
もって、一旦終わりいたします。

こんなイベントは機能しますかね?

対面もメンホン七対子テンパってますね。

妹点は大丈夫です。

観戦していただけると気合が入ります!
7s合わせてもいいんだが親に鳴かせたくない。
正義(以下2萬も鳴いてテンパイを取っちゃうんだ。

本気で勝ちたい人は、「ポイントの
ルール把握」が最重要!
なお、参加費として、3000円頂戴いたします。

ぶくぶくに太る、ガリガリに痩せるとか言うんで、ガリガリでいいのかなと。

大事なのは対応する事。

◆ 店内改装の お知らせ ◆

東1局 点棒の動きなし3順目 ドラ4ピン

妹わけがわけがわけが」
僅差で誰がラスになってもおかしくない場面。
三麻の萬子は横に伸びないから、スルーするとツモ牌が実は7筒だったという……」
9m7m切ってるので8mも余裕で通される。
妹打つのが一番ですよ。

明日は、桜井章一氏がゲストです。

いらないから切る。

12月7日に出るという新刊もこれまた600円。

7s切りリーチ、3p切りリーチ・ダマ、9p切りリーチ・ダマ
ただ限り お客に 不快感を 持たせない。

妹「ちゃんと手出しの3萬⇒1萬の
切り順を見てましたから。

ということを教えていただきました。

第67話『撫でられJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
マルジャンわれポン杯
兄「いや、ほんと悪かった。

ドラにくっつきました。

いろいろあり、遅くなりました。

もう回線切っちゃうか?
高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。
オーラスで逆転する一手は?
靖子(以下妹)「ふー、何とかリーチにオリ切れました」

あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫
かっこつけないで素直にオリろYO~・・・

まだネットがつながらないです。

8000振っちゃう人は大体ラスかなw
2mを123でチー。

おすすめ記事

コメントを残す

