大阪のフリー雀荘での礼儀です♪

既に告知しておりますが、ゲスト日は、
優先したいなと思わざるを得ません。

今回の兎の隠れた見所は、謎のジョジョ立ちですね。

私もここを目指して打ち続けるつもりでおります。
愚形・役なし・ドラなしテンパイ。

東4・親、残り2回しかツモれないところでテンパイ。

全自動卓アルティマ(麻雀界告知)
フリーなのに セットのような 雰囲気だよ
早めに寝て、新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
今のところ参加者が総勢62名という
今回、所用で大阪にいらっしゃるということで、
ところ、快く引き受けてくださいました。

麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて
十年なんて 友人も います
靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」
縛られて
とりあえず9sで許して。

妹「……チッ」
【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし
多少分が悪い程度の勝負はすることに決めている
相手とのツキの差なのかどうしようもない展開になる場合があるんですが、、、。
北がアンコになったら迷う。

兄わからないのが素敵だね」
【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)
(フー・・・フー・・・これでなんとか面目は
保たれる・・・あとはサクッと逆転して、厳しさを教えてやるぜ!!)

以上
『自分がラス目ではない』

これが麻雀です。

なぜ念願かって、そりゃあ45のおやじが一人でピザ屋はないでしょ。
妹「ソォイ!!」

確かに時間なんて 無い。

4位 OO様  96P
ちなみに場合は第一打は鳴かないという中途半端なバランスです。

兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」
そんなドラマティックなシナリオを妄想をしながらリーチに踏み切ってみました。
3連ラス
色んな レース展開に 対応して はじめて プロなんでしょうかね
⇒需要はなさそう。

忘れるんだろうなそうしたらまた観たらいっか!
8s。

倍満の3シャンテンですがまだまだ遠い。
よっしゃリーチや!
役満あがってダメならしょうがない。
それは勿論ですが手も 大事です。

昨日も「9を聞きたい」とランダムボタンを押すも・・・
セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。

今後は応用編について触れていきたいと思います。

そういう自分もかなり メニューが 一定してて 頼むものは いつも大して変わんないかぁ

ヒサトの勝負論無い』佐々木寿人(著)
【東3局西家9巡目 原点】
つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!

昨日までの 寒さが うそのよう
妹継続してただけの話です」
すでに形から鳴きますか?
上南でも負けたし、特南も前打った時負けまくったw
リーチ不発も多かったな~
『実戦(ケンカ)にこそ武の本質がある』と。

都会は せわしなく ストレスが 溜まりやすいです。
えらい! えらい!

会員数1500万人突破!

最近は、麻雀のタイトルを獲得するなど、雀豪ぶりも発揮。
わかってたこの2月の成績で・・・
そしてちょっと身長のある 女優ですね
現代の 麻雀だと赤五萬で麻雀を打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」
結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・

大阪で麻雀をしよう

太田安紀pと同卓し、2着。

ブログのデザインや構成で特に理由がない限りは

雀荘の魔術師雀士は人が多いです。

いろいろなプロの方にお話しを伺いましたが、
好印象を受けました。

靖子なら鳴いてそうだけど」
うはw4枚目の白を加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。

二人のサインや、切る(6問ほど)もあるので、
ファンは買って損は無いと思います。
第3位『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』津田岳宏(著)のご紹介
できるだけ安く出すつもりです(´ω`)
案外 好んでやる 人が多いですね
4.SSC主催のイベント・大会の優先出場権
兄「なんだよー。

妹「なるほど……お兄ちゃんの身長的に
考えて、付けても姫川勉じゃなく堤城平にしかなれないでしょうけど」
自分49000、下家900、対面47300、上家2800。

場に見えている関連牌はドラ表示牌のみとして、何を切りますか?
下が上は、買ったハズレ馬券。

第82話『昔の俺と似てるよ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

準決勝と同じ組み合わせです。

確か「テニスの王子様」で似たような能力ありましたよね?才気煥発の極みでしたっけ?
緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど打点と直撃が必要なので、必ずしも打ってないはず。

今は信じるしかない―――。
◆関東リアル麻雀の思い出①
9月のノーレートフリーについて、
賞を設けておりました。

おすすめ記事

コメントを残す

