大阪の雀荘の勝ち方だ!39

これが原因で当たったら奇跡ですねw
物事には必ず ルールと言うものが あります
たぶん悩みつつも即リーします」
(選別は日頃の打牌内容やリーグ戦結果を
考慮し決定いたしました。

何回かの ゲームの後本人も やっと 気が
付いたようで 帰りしなでした。

本日(日が明けたので、正確にはゲストは、
青山学院4年氏、ささたブシザワ氏、
(ゲストという言い方で良いか分かりませんが、
4名と告知しておりました。

違うか?」

靖子(以下妹)「麻雀はテンパイスピードを競うゲームではなくアガリを
競うゲームですから(キリッ」

ローソク足の表示は400本。

ラス落ちのリスクが高まるハネ満2枚待ちよりは、
4枚待ちを選びます」
多少、和了率が下がっても狙う価値はあるかもしれない。

叩かれているようです。

今週末は、お二人がゲスト。

お笑い芸人麻雀
藤原プロ、T、ありがとうございましたアップ
あ、テンパっちゃったw
メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
前に書いたので、決してパクリではありませんw

とりあえず6sの筋で2枚切れの9s。
妹「わ、私専門で突っ込むって、何かものすごい卑猥な響きなんですけど/////」

この取り組みは、やっているので来店時、私に
言うかまで、連絡ください。
右利きです。
田植えが終わったので毎日プレミアムモルツ350mlだと月に7000円ぐらいですね。
片手で 食べられるという事もあり お客の
オーダーは 一番です。

兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。

現在:平日のみ。
2sが刺さる場合、場合があるんで、イーペーコーに刺さると思うんですよね。
鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。

普段は閑古鳥が鳴いてるフリー雀荘でこれだけ集客できたならゲストとしては成功だろう」
ここは確率は低いと思われるが、いかが!?」
口座名義:全雀連50周年基金 会計乾篤弘 (ゼンジャンレン50シュウネンキキン カイケイ イヌイアツヒロ)

兄「絶対わかっててやってるだろ!? 俺はツッコまねえぞ!!」

これであがり目がほぼなくなってしまった。
先日、ゲストとして来店したあいあおい氏(蛯原朗プロ)が、再度、遊図に来ます。

冊子でお届けします(内容は同じ)。

条件をしばる理由は、減らすためです。

妹「……何故むこうぶちの後堂の口調なのかは謎ですが
言う通りです」
大抵の フリー雀荘は年中無休か せいぜい正月休みが

※難易度は高いようですが正解しても麻雀の
実力を伸ばして、幅を広げて欲しいですね。

9索を鳴く人は気がします。
(今日の営業終わりまでに、新たな権利獲得者が出た場合、Pは減ります。
昨日のゲストは、メカゼットン氏。

両方とも持ってない→山にいる可能性が高い。
オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。

おすすめ記事

コメントを残す

