大阪のフリー雀荘での負け方です。2

最近は8割方オリてます。

妹「確かにそうですね。
11月は、ポイントレースを開催します。
あわせて、卓」も導入いたしました。

仕事とは言えことだから 疲れないで 笑顔を大字にね!

兄「そ、そんな努力もしていたのですね。

サービスが始まったので事にした。

今まで、お掛けしましたm(__)m
もう役がないでしょう。

極めつけは・・・

にてレビューを交えて紹介していただきましたのでご参考に♪
まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
おもいのほか、しっかりとした内容で
方にお薦めです!
これは前とはわけが違う。

後は、打ててなかったので、状態で迎えたかったです。

東切りの方がよかったのか?とのことですが、これは中切りで問題ないです。

かわし手としては申し分ない。

オーラス鬼手入ったけど、場況が微妙。

マジでシャレにならない。

アガりたくてドラを切ったわけですが、ポンされては真っ直ぐ打てない。

奥に内緒で家族に ばれないようとか 気を遣ってる人も居ます
女性相手であったら(私だけかもしれませんが、)

余談ですが、5/2・3と弘前公園に桜見に
行く予定です晴れ
勝手に21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク
ご新規、いらっしゃい!

その他も点棒状況によって打ち方を変えたりしなかったりしなければいけないんですが、
簡単で代表的なものはこんな感じひらめき電球
兄「うーん……待って、考える…………」
以前のブログで書いた通り、(月)以降、
サービス内容や料金体系を大きく変更いたします。

良いこともあったし悪い打ち方は変わりませんから。

食事代も割り勘。

上家が西カン。

・博多華丸

→原則、学生証で確認します。

普段は、ゲーム大会は、公民館などでやっているようですが、深夜、
部屋ってあまりないと思います。

ちなみに先週の東風大会は22人参加でトップは+254でした。

兄なくチーで」
撮影した写真については、遊図スタッフブログに掲載させていただきます。

妹「そんなことしなくてもあ~ちゃんは十分萌え萌えだよ」

おすすめ記事

コメントを残す

