天王寺のフリー雀荘での礼儀だにゃん♪22

テレフォン人生相談で先生の 名言集だそうです。

『特定の他家にオリて欲しくない状況』
あまりに目つきが悪く、バイトの面接で13連敗する。

本人が好き好んでやっているのかは分からないが、
一人ぼっちで寂しくないのかなぁといつも思う。

◇第1節情報戦で勝利しろ!

作っておきながらなんですが、正しい作法が知りたい。

2月9日(土)は、tj-micro氏が来店します。

麻雀で勝率を上げるためには、ことも必要になってきます。

トップ条件の昇段戦。

大阪の雀荘マップ

白が対子になる。
この②ピンを鳴いて(鳴かせて)テンパイをいれさせてくれた上家と対面が・・・
今度は鉄壁守備の藤原プロと対戦(^▽^)

対面 打中
1月より、ノーレートフリーは、1回としております。

正義(以下兄)「テンパった。

●有名プロと実際に対局できる
じゃあ例えばこれでptがあるとしたらダマ?」
人が休んでたり 遊んでる時間に 仕事をしてる人もいるしさまざまなお客が 訪れます
Mです。

1つ例を挙げてみたいと思います。
ラス前の攻防
じゃあ何なら鳴くんだよ・・・

ペナルティとして千点はどうかは 疑問です。

妹「悩みましたが5索を払ってみました。
結果しか見ない人とかいますからね。

もうちょっと手が良ければ、ある程度強引に行くんだけど

天下茶屋の雀荘での営業時間を解説

3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。

そこで、時)、ツイッターで、状況を
お伝えしようかなと考えています。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中