岸和田のフリー雀荘での営業時間は?15

白のみで和了る前提だと、5p切って2p7s鳴いて役牌バックのポンテン取れる形にとった方が良いかなと。
だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな
4索
やっちまったと分かっているのに、打点が打点なのでリーチをかけるが・・・
インスタントジョンソン・じゃい!!
三萬五萬六萬七萬七萬八萬三筒四筒四筒五筒六筒六索七索八索 ドラ三萬
―  |^o^|  ―
現在、品切れですが、商品が売られています。

水木琴プロの次回ゲスト日ですが31日(日)となります。

鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。

◇第1節捨て牌を読め!
麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。
兄「この変態め」ニヤニヤ
ブログを見てくれたんでしょうか。
ストック開放②へ
ここは目をつぶって切るしかない。
「静電気」 です。

一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw
妹「……」モグモグ
カンチャンドラ1は即リー理論。
時間切れまで粘りましたが挽回できず。

妹「……為す術なくラス、です」
来店時、お名前を記入いただいています。
これは四麻では勝負手になります。

自分は、気に入ったので、パンフレットも買ってしまいました(^_^;

先週の週末は、無く、落ち着いた週末でした。

愚形・役なし・ドラなしテンパイ。
下家との点差が縮まらないなら大きな問題ではない。

狙いはただ一つ。

点棒移動の激しい鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。

特東、開局。
第42話『主人公補正』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

正直、Aリーガーともヒケを取らない自信もある。

パートナーとのイチャイチャ状態から移行において、
耳責めは特に有効だ。

俺が選んだ道は・・・
しばらくして なんとなく 付き合いだし二年間 二人は 一緒に 暮らしたそうです。

妹「うっさいです。
麒麟児への道

一日一回は見たいとか 言ってくださいます
こんな感じで今年もがんばっていきたいと思います(・∀・)
と思ったらすぐにラスハンOKですが、仲間内だとそうはいきませんよね。

麻雀 評判

麻雀 大阪

大阪の雀荘での・・・

小手返し

5900円

普通に打てば七萬か②ピンでしょうか。

あと6時間後には火ぶたは切っておろされます。

1巡の間に下家に白を重ねられたら目も当てられないですからね。

しかもタンヤオ消えますし。
牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく

次の課題はこのへんです。

2位の親が追っかけリーチ
素直に白出るまでおとなしくしてた方がいいかな~
無駄に怖れて踊らされる必要はない。

普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね
1m暗刻落としでオリられるんですけど、
この状況だと、トップに対しては順位重視で守りに
入り、それ以外は普通に収支重視で打つことをこころがけました。

おすすめ記事

コメントを残す

