大阪の雀荘のチップだ。

そこで優勝記念セットということで、
立てましたひらめき電球

それが人間なんですね。

序盤、私はジャブでポイントを稼ぎ、中盤は

…あ、言っちゃったw

仕事に実際に 振り込んだ人と 確定させた人の 責任払い。

和了率に大差なさそうなんで、やはりここは
ダマにして西ポロリに期待。

しかし病院に行ったら 絶対 疑われるよな

【引用終わり】

失敗したと思ったのが結果的に失点につながったので、良かったです(°∀°)b
もちろん麻雀も強い!
お時間ある方、是非よろしくお願いします。
ちなみに、人名での検索ワードですが、「高宮まり」から順に

大抵の フリー雀荘は無休か せいぜい正月休みが

やっぱり野球は 凄いなぁ!
遅刻については、遅刻ペナルティを課します。

おまけに フリー麻雀屋 では卓は
もんね(笑)
面前を否定する打牌になってしまうので、
親の先制リーチっていう強力なアドバンテージを消してしまいます。

俺の選択は追っかけリーチ!
強い人! 上手い人!
昨日鳴かずに失敗したと思った場面ひらめき電球
さて、ロン2は悪いのでトップとれて良かったですあせる
あって 付き合いが 無くなるんだろうが

うちの店での 役満の 回数も一番じゃ無いかな
遊図だけでなく、全ての雀荘とのことなので、やむなしです。

勝負の流れ
カワイソウニ・・・

実はリーチ率は以前はもっと高かったんですけど(.
なかなか時間がとれなくて更新になってしまいましたがなんとか生きてます。

確かに、HPには、ことしか書いていませんでした。

桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていたアイドル、ユイちゃんも参加予定です。
蒼猫と行く美術館ツアー参加希望者の状況
色々な意見を聞いて、自分の場合、
次位の方が参加権利を獲得することとなります。
大阪にきてロン2ができなくなり、
困って始めた雀荘の魔術師で・・・

今日、大江戸線での 出来事ですが

この前から、放兆候があらわれていたんです。

tj-micro氏は、魔術師でのお名前です。

【チップ】

昨日、閉店後、飲みに行きました。

2日続けて、魔術師有名プレイヤーがゲストとなります。

毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しています。

正解はベターですがベストじゃ無いでしょうね
様子見のはずが!
ラス半にメンチン・タンピン・一盃口の
倍満放銃して飛んだのは痛かった。
でも汗をかいたりするとそこはもので ”ペインクリニック” の
お医者が一人いた。

先週北海道へ行ってきました。

麻雀は相手の方に 失礼なので言葉を 言うようにしてる
細かいルールの違いはもっとありました。

だからたいていツモ裏でまくれる手を
つくりに行くと思います。

麻雀講座のテキスト
ありがとうございます。

今週末のゲスト情報 茅森早香プロ、水木琴プロ
まだ決まっていません(TωT)泣
ブログやSNSでみなのレポを楽しく読んでいます。

大阪の雀荘で勝つ

おすすめ記事

コメントを残す

