岸和田の雀荘のゲーム代のお知らせ

普段は自転車、雨のときだけ タクシーで
みえるようですね
私は、怠惰な学生でしたが、ギャンブルにだけは
真摯な態度で接していました。

荒本大輔氏(ツイッター)
ゲスト来店時の卓回しについての考え方です。
卓上は弱肉強食の サバンナ 甘い顔してたら 足元すくわれちゃう

という感じです。

年中無休です。

必ず 忘れずに やりたいのが これです

ということで、今週木曜日(1月10日(木))は、ノーレートフリーです。

しかし良く分かって なかった
万一、状況が変わらず、ノーレートの営業を休止する場合も、事前に
告知しますので、よろしくお願いします。

庭先に ゴーヤなどを 植えるグリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました
今週末のゲスト情報(3月9日(土))みみず氏ゲスト

麻雀も 負けても 気持ちよかったり するんですよ
数週間前、ゲストの告知、

内容は、競うという形です。

まぁ心配しても しょうがない事なんだが
なんとか方向に行って欲しいもんです
でも 一番は心の中の部分では 無いでしょうか

卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとウッカリ やってしまう事がありますね

守秘義務があるので、細かな数字は、ご容赦ください。

三人(トリプル)ロン!!!

大阪出身です。

どうせ、どこかのブログ、メルマガでDORA麻雀を知られてしまうのなら、
このブログで紹介しても同じかなと思いました。

麻雀のプロになりたい。

七対子(チートイツ) という役があります
なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。

(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です

新企画です。

お金払い虫に喜んでなります。
本日(5月5日)に変更となります!
ゲストの来店時間をHPの方に記載してくださいというリクエストを何度かいただいております。

水木琴プロについては、今回が最後の予定です。

「ツキ」 と呼ばれてる目に見えないものの 存在でしょうね
ひとつの 時代の 終わりが近づいているのか それを
選手の 表情
今日(1月14日(月))は、最高位戦の
茅森早香プロがゲストです。

6.その他
⇒要は、発声勝ちする方は常に同じ。

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

コメントを残す

