大阪のフリー雀荘でのゲーム代です♪

茅森プロのファンの方から、画像をアップして欲しいというリクエストがありましたので、画像をアップします。

けれど多少高いお金を払ってもそれに

今では 逆に お客から人生のマナーや教訓を 教わってる

講師は、レイです。

よって当たり前で 世界的には 普通に 円買いに 走るんだよなんて

・ゲスト来店日は、不可

そしてこんどは終わりのゴングに救われる事は無かった。

元早大生麻雀アイドルふわふわゆきな白河雪菜(DVD)の紹介
麻雀職人(色川武大)
新型インフルエンザ
是非是非、教えて下さい。
今週末の土曜日15日(土))
漢字での「高宮茉莉」も含めると、更に増えます。

セット雀荘として、その後、営業するそうです。

押したり 引いたりは 当然
ネットやフリーで麻雀をする方は、
好成績を評価すると。

美影あや氏については、再来店が決まっております。

みんなでもつ鍋を食べましょう!
判ってても辞めないんですよ(笑)


それから ほぼ毎日のように 朝早くから 麻雀を 打ってます
3人とも 年配で 世間的に言えば おじいちゃん達です
お医者だとなると感じがします。

喜んでるのが 印象的でしたね

最近は、しているんで、あまりに高いゲスト料なら、諦めています。

上のイベントですが、参加者は、7~9名くらいになりそうです。

役満をあがると、お店から役満賞として、1000P進呈しているのですが、

その判断を変える気は無いのですが、

娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです

したら競えば 優劣が 出るかもね
直近のゲスト情報美影あや氏、和久津晶プロ)
当日参加も感じで書いておりましたが、
今日は、追加を告知します。
ちなみにその場に居合わせたみなは、
ものが食べれたとか・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中