大阪のフリー雀荘に勝ちパターンです♪4

ちなみに形なら東でもスルーします。
あかねママはわりかし最近の登場なのに既に顔が変わっているので気づきにくいですね。

(会員だと、割安料金になりますね)詳細は、『ClubNPM』公式サイトでチェックしてみて下さい。
役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
自力で暗刻る確率も低いと思うので西を嫌っていきます。
兄するんならさ、カンチャンで鳴かずに3萬4萬でチーして1萬を切ってれば
放銃してないよね?」
これは人なら皆賛同してくれると思うんだけど、
一度いい牌を使っちゃうと本当に安いのがだめになっちゃうんだよね。

新しい アルティマ を プレーした結果、
疲れた昨日でした。

【東二局 子 5巡目 状況ルール考慮せず】 ドラ2p
チャオ戦6@鳳南
フリー麻雀 一番人気くらいの Tが 的中で
めでたし めでたしの結果となりました。

水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)
参ったなー今日は行く約束だったのに

テンパイ取りません!
流局か・・・
入って来た事が あるね
東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点
学生寮で仲間内の麻雀を1週間ほど見学して頃、友達の一人が

振りさえしなければ、チャンスはいくらでもある。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日
最終手出し7sなので788から7切って8sシャボ待ちもありえないです。

8時間パック(お一人様)
▼桜井章一(ふくちまこと)
スポーツと違いサポーターや ファンの応援や我々には
各人 個性的に写りますね
こんなことしてるから道場だけ特別な感情は持ってましたよ」
しかしテンパらない。
店内改装!
卓に 案内する場合も 対戦相手を 考えてあげたり それなりに
苦労しますなって染み付いちゃってるんですね。
萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
6-9筒を引いて8筒を重ねてのフリテン3面張と、
いずれも勉強させていただいた問題です。
目新しさ感が無くなってきましたが、
質問は、局途中でなければ、OKです。

世間話が好きなお客などはようで 膝がけを用意したりしますよ
兄「ほら、これだ」ペラッ

お客の 座ってない 卓などはして 入り口も 照明をおとした。

間違いがあったら早めに教えて下さい。

なお、大会は、予選3半荘、決勝戦(上位4名)1半荘でおこないます。

気になるグランプリは、充実している「現代麻雀技術論」。

結果論と言えるのでしょうか。

さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。

|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|
麻雀屋に 限ったことじゃだろうが 人生には
常に 出会いがあり そして必ずと言っていいほど 別れがあります

8ソウを外して、ソウズかピンズの
好形リーチを目指すニコニコ

ちなみに、本気で麻雀を覚えたい人は、
『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』を一緒に購入すれば、より万全だと思いますよ^^
”メンバーの 安月給でやめてくださいよ!” 言い返すんだが

兄いいけど、3を引いたら『233457』で
形になるんだよ。

上家がツモりまくって迎えたオーラス。

モロ乗り8索ツモ!!
麻雀の歴史について。

正義(以下兄)「同じノーチャンスでも2萬じゃなくて5萬を切るあたりが繊細だな」
この得点早見表をブックマークしておけば、
80符以上は覚える必要が無いと思いますよ~。
まあテンパイしたら絶対切るけどなw

妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
方が受け入れ枚数は多いですよ。

東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。

うーん。

それがあれば小難しいルールなど ほとんど いらないんじゃないかな

おすすめ記事

コメントを残す